吉田ユニさん監修のビジュアルが公開!涙袋メイクの第一人者、メイクアップアーティスト“ウォン・ジョンヨ”が監修した日韓共同開発コスメ
画像1: 日本・韓国ハイブリッドコスメブランド「Wonjungyo」にTWICE モモがブランドミューズに就任決定!

TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修の新ブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」に、TWICE モモさんがブランドミューズに起用されました。10月14日(金)より、アイシャドウパレットやトーンアップベース、マスカラなどが一PLAZA・Loft・東急ハンズ・ショップイン・アットコスメ・ROU・チャーリー・京王アートマン(一部店舗除く)にて発売予定です。また、一部商品は10月1日(土)より、一部店舗にて先行販売を実施されます。

TWICE モモがブランドミューズに就任!

画像1: TWICE モモがブランドミューズに就任!

「Wonjungyo」ブランドのミューズに、TWICEのモモさんが就任しました。TWICE モモさんは、ウォンジョンヨさんが専属でメイクアップを担当している、世界で活躍する9人組ガールズグループTWICEのメンバーです。明るく華やかでありながら、誰よりも努力家なモモさんは、Wonjungyoブランドが掲げる 「メイクへのときめきや、新しい自分と出会う楽しさを感じてほしい」という想いとマッチ、今回起用にいたりました。

吉田ユニさん監修のビジュアル
メインビジュアルは、今回新しくデビューするブランドのロゴマークの象徴的なダイヤの形を、モモさんの美しい動きとともに模様で表現しました。そしてアザーカットでは、メイクに欠かせない鏡を日常のモチーフでかたどり、メイクの楽しさや輝きを意識し、モモさんの様々な表情を見せています。

商品情報(10月1日(土)より一部先行販売開始)

●ウォンジョンヨ W デイリームードアップパレット
全2色 各2,420円(税込)
カラー展開:01 ソフトモーブピンク/02 トレンチブラウン
なりたいムードに合わせて楽しむ質感MIX & 万能カラーの7色アイ&チークパレット

画像2: TWICE モモがブランドミューズに就任!

Point1 異なる3つの質感をMIX
ふんわりマット:透け感のあるマット質感で、やわらかな印象に
きらめきグリッター:高輝度パールで濡れたような輝きをプラス
繊細シマー:目元にツヤと立体感を(02のみ)
Point2 ♦部分はチークとしても使える
Point3 美容液成分スクワラン、ホホバ種子油 in(すべて保湿成分)

●ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ
全3色 各1,430円(税込)
カラー展開:01 シアーブラック/02 シアーブラウン/03 シアーグレー
ナチュラル仕上げ 透け感発色マスカラ

画像3: TWICE モモがブランドミューズに就任!

Point1 簡単お湯オフ&ウォータープルーフ処方
Point2 コームタイプ:毛先までセパレートした、ナチュラルな仕上がりに
Point3 ブラック&ブラウンファイバーinでボリュームアップ
Point4 美容液成分パンテノール、オクタペプチド-2 in (すべて保湿成分)

●ウォンジョンヨ トーンアップベース
全2色 各1,430円(税込)
カラー展開:01 ピーチピンク/02 ライムイエロー
瞬間トーンアップ
光が肌へ溶け込み、華やかなアイドル肌へ

画像4: TWICE モモがブランドミューズに就任!

Point1 SPF44 PA+++
Point2紫外線吸収剤不使用
Point33種の美容液成分 ヒアルロン酸*1、カミツレ花エキス、ホホバ種子油 in(すべて保湿成分) 
*1 ヒアルロン酸Na

●ウォンジョンヨ フィクシングブラーパウダー
全2色 各1,980円(税込)
カラー展開:01 プレーンピンク/02 プレーンベージュ
繊細パウダーで、ふんわりなめらか肌に

画像5: TWICE モモがブランドミューズに就任!

Point1ふんわり質感の球状パウダーで毛穴凹凸カバー
Point2化粧崩れ防止処方
・エモリエントパウダー:ヒアルロン酸Na*2とアロエベラ葉エキス*2でパウダーをコーティング。
しっとり肌へ密着します。  
*2 保湿成分
・花びら型パウダー:花びらの層と層の間に、素早く皮脂をキャッチ。
Point3美容液成分スクワラン ホホバ種子油 in (すべて保湿成分)

画像2: 日本・韓国ハイブリッドコスメブランド「Wonjungyo」にTWICE モモがブランドミューズに就任決定!

■TWICE モモプロフィール
アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」のメンバー。JYPエンターテインメント所属
TWICE MOMO公式Instagram:https://www.instagram.com/momo/

■吉田ユニプロフィール
1980年生まれ。女子美術大学卒業後、大貫デザイン入社。宇宙カントリーを経て2007年に独立。広告、CDジャケット、映像など幅広い分野で活動中。主な仕事に、LOWRYS FARM、エテュセ、野田秀樹演出舞台「THE BEE」「桜の森の満開の下」、Charaや木村カエラ、星野源のCDアートワーク、渡辺直美プロデュースのブランドのアートディレクション等。2016年東京ADC賞、2019年毎日デザイン賞受賞。2019 Mnet Asian Music Awards Best Art Director of The Year  
www.yuni-yoshida.com

画像3: 日本・韓国ハイブリッドコスメブランド「Wonjungyo」にTWICE モモがブランドミューズに就任決定!

■ウォンジョンヨプロフィール
2008年よりメイクアップアーティストとして活動を開始。ソヒョン(少女時代)、LE SSERAFIMなど韓国トップアイドルや女優を担当するメイクアップアーティストとして活躍。特にTWICE 9名中4名のメイクを専属で担当していることでも有名な、涙袋メイクの第一人者としても知られる人気メイクアップアーティスト。
公式Instagram:https://www.instagram.com/bit.boot_jungyo/

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