モデルにはカン・ダニエルとキム・ヨンデを起用。

トレンディビューティーブランド「TheBOIBOY」が日本上陸を果たしました。
2022年8月に、韓国にてオープンした新規トレンディビューティーブランド「TheBOIBOY(ザ・ボーイボーイ)」は誕生。今回の日本上陸を記念し、購入金額に応じてステッカーやキーリング、靴下、トイカメラなどのノベルティを差し上げるキャンペーンも実施されています。

画像: 「TheBOIBOY」公式モデル カン・ダニエル

「TheBOIBOY」公式モデル カン・ダニエル

画像: 「TheBOIBOY」公式モデル キム・ヨンデ

「TheBOIBOY」公式モデル キム・ヨンデ

日本市場の公式モデルとして選定したのは、アイドルグループ「Wanna One」出身の歌手カン・ダニエルと、ドラマで人気を博す俳優キム・ヨンデ。両者とも老若男女に愛されており、ブランドが追求するイメージに重なるため、今回モデルとしての起用に至りました。今後は、ブランドの広告やグッズイベントなどのマーケティング活動に参加する予定です。

TheBOIBOY(ザ・ボーイボーイ)
感覚的でユニークな新しいコスメティックブランド
韓国発のトレンディビューティーブランド。「BOI」という言葉に込められたのは、美しさを自分らしくというメッセージです。誰もが自分だけの美しさを追求できるよう、ひとりひとりの肌に合ったケアを。老若男女にお使いいただけるユニークなスタイルのコスメを、エネルギー感あふれるオレンジ色のパッケージでお届けします。

取り扱い商品
肌の回復やスペシャルケアを目指すマスクパック5種をメイン商品として取り扱っています。

画像: 韓国トレンディビューティーブランド「TheBOIBOY(ザ・ボーイボーイ)」が日本上陸!

<マスクパック5種>
・ポアペシャル モイスチャー ブラックマスク
・スキンフィット エッセンシャルマスク
・アンプル ウォーターゲルマスク
・エイジ ボリューミングマスク
・ホワイト ラディアンスマスク

その他、サンケアやリップバーム、基礎スキンケア商品など、肌のケアに重点を置いた製品を多数ラインナップしています。商品シリーズごとに差別化された用途や特徴が、ローンチ当初から大きな期待を集めています。

This article is a sponsored article by
''.