画像: 7kmの皇居ラン♪♪

http://ameblo.jp/carries-happiness0607/entry-11987276313.html

昨日、初めての合同練習をしてきました!
コーチも付いての合同練習では、なんだか気合いが入ります。
新しいシューズGET❤︎❤︎
コーチからのアドバイスで、『同じ靴で走ると足を痛めやすくなるので、2~3足持って走るのがお勧め!』と。
PUMAシューズは、とても軽くて裸足の様な何も履いてない軽さです。
皇居ランは景色も綺麗で自然や都会の風景を眺め走ると『7Kmも走ったの!?︎』と思っていたよりあっという間でした。
最初、いつもランニング&ウォーキングで
ずっと走り続ける事がなかったので、最初苦しいな...と感じていたのですが
『苦しい時、肩を回わし血流を上半身に上げて、息を吐く事に意識を向けるといい』
アドバイスを頂き、やってみると...不思議と本当に楽になって、むしろもっと走りたい!!︎ 楽しい!!︎
となり、完走(^ ^)❤︎!
他のランナーさんも走っていたり雰囲気で
やる気スイッチも入ります❤︎
特に、PUMAGirls(仲間)とお話ししながら走ったり仲間がいる事で、更にランニングの良さや楽しさを感じます!
改めて、体動かす事が好きと強く感じた日です。 それも、皆んなで!!︎
PUMAGirlsに選ばれて、本当に良かった。
だからこそ、目標を持って頑張りたいです!
まずは、来月の渋谷・表参道ウィメンズマラソン10km完走です!!︎
(^ ^)頑張ろー!!︎ (^ ^)
今回で、自分の走るペースも分かり、
今まで速すぎたんだと実感。
次の練習に活かします!!︎

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.