コンビニATM「BankTime」がPR動画を7月6日公開

関東・関西圏を中心とする32都道府県のサークルKサンクスで展開する店頭ATM「BankTime」のプロモーションの一環として、動画「スケボー料理人|大根おろしトリック5連発」を制作、公式YouTubeチャンネルにて、2015年7月6日(月)より公開して話題となっています。

画像: www.youtube.com

www.youtube.com

動画のストーリーとみどころ
「こんなもの出せるか! 作り直して来い!!」、迫力ある料亭の親方の怒号から始まる本動画のオープニング。親方にダメ出しをされ、なにかを顔に浴びせられる料理人の男性。画面が切り替わると、「スケボーで大根おろし」のタイトルが登場し、なぜか料理人がスケボーで大根おろしにチャレンジすることに。華麗なスケボーテクニックを披露しながらウォーミングアップをする料理人。場所を屋内に移すと本気モードに入ります。よく見るとスケボーの裏面に「おろし金」が施されており、料理人が大技を見せるたびに、次々と大根おろしが出来上がっていきます。実は料理人が浴びせられた“なにか”は、大根おろしでした。料理人がスケボーで作り直した大根おろしを味見する親方の反応は…?
撮影当日、「本当にこんなことできるのか?」と多くのスタッフが半信半疑で出演者を見守る中、松尾さんが見事に技を決めると拍手喝采。特に難易度の高い大ジャンプをするシーンは何度も撮り直し、撮影終了時間間際でようやく成功すると、最も大きな拍手と歓声があがったとのこと。料理人役(主人公)に抜擢されたスケーターの松尾裕幸さんのダイナミックなスケボーテクニックや、親方役の長谷川茂さんの迫力ある演技は必見ですよ!

スケボー料理人 l 大根おろしトリック5連発 l Japanese Sushi Chef Skateboarding

www.youtube.com

大根をおろすと現金をおろす…あ、なるほどね。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.