初代のNo.1美女の栄冠に輝いたのは…?

2月14日(日)、関東圏のサークルに所属している大学生の中からNo.1美女を決めるミスコンイベント「MISS OF CIRCLE」が開催されました。日曜日の夜開催にも関わらず、会場は多くの観客で満員!熱気ムンムン!

画像: 会場には多くの観客で熱気ムンムン!

会場には多くの観客で熱気ムンムン!

「MISS OF CIRCLE」は今年初めての開催されるミスコンイベント。「To the next stage〜新たなプリンセスは女子大生〜」というテーマのもと、2015年12月1日からWeb投票などが開催されてきました。そして、約2ヶ月にも及ぶ投票活動の末、参加500名の中から選ばれたファイナリスト30名と敗者復活5名の計35名が最終審査となるランウェイイベントに登場。華やかにランウェイを歩きました。そしてついに「MISS OF CIRCLE」初代美女No.1が選ばれました!

華麗にランウェイを披露!

会場ではランウェイステージが会場中心に設置され、ファイナリストと敗者復活の皆さんはお友達やファンの前で華麗なるランウェイを披露!

画像1: 華麗にランウェイを披露!

画像2: 華麗にランウェイを披露!

画像3: 華麗にランウェイを披露!

画像4: 華麗にランウェイを披露!

ランウェイ以外にもアーチストのライブパフォーマンスやファイナリストとチェキが撮れるブースなど内容盛りだくさんでした!

画像: 現役明大生アカペラアイドルのThe Snatch!によるパフォーマンス

現役明大生アカペラアイドルのThe Snatch!によるパフォーマンス

画像: 女の子と一緒にチェキが撮れるブースは大盛況でした

女の子と一緒にチェキが撮れるブースは大盛況でした

初代グランプリには森みはるさん

栄えある「MISS OF CIRCLE」初代グランプリには森みはるさんが選ばれました!

画像: 初代グランプリには森みはるさんが!

初代グランプリには森みはるさんが!

準グランプリ

準グランプリには稲葉利奈さんが受賞しました。

画像: 準グランプリ

ファイナリスト1位&2位の二人が見事、グランプリ&準グランプリに輝きました!

画像: ファイナリスト1位の森みはるさん(左)と同2位の稲葉利奈(右)

ファイナリスト1位の森みはるさん(左)と同2位の稲葉利奈(右)

グランプリ、準グランプリ以外にも様々な賞が授与されました。
主な受賞者を紹介しましょう!

■Samantha Thavasa賞

画像: Samantha Thavasa賞は摺河洸さんが受賞。賞品として、Samantha Thavasaのカバンが進呈されました!

Samantha Thavasa賞は摺河洸さんが受賞。賞品として、Samantha Thavasaのカバンが進呈されました!

■AnZie賞

画像: AnZie賞には林由佳理さん(左)、西藤萌香さん(右)、林侑里奈さん(中央)の3名が受賞。西藤萌香さんには2万相当のスタイリング剤がプレゼントされました。林由佳理さん、林侑里奈さんの2名には全施術半額、来店ごとにトリートメント無料の権利が贈呈されました。

AnZie賞には林由佳理さん(左)、西藤萌香さん(右)、林侑里奈さん(中央)の3名が受賞。西藤萌香さんには2万相当のスタイリング剤がプレゼントされました。林由佳理さん、林侑里奈さんの2名には全施術半額、来店ごとにトリートメント無料の権利が贈呈されました。

■Vアップシェイパー賞

画像: Vアップシェイパー賞には杉本梨紗さんが受賞しました。

Vアップシェイパー賞には杉本梨紗さんが受賞しました。

今年初開催の「MISS OF CIRCLE」は大盛況に終わりました!
女子大生にモデルとして羽ばたくキッカケを与えることを目的とした本イベント、来年はどんな女の子が栄冠に輝くのでしょうか…?

画像: ■Vアップシェイパー賞

This article is a sponsored article by
''.