画像: おしゃれセレブも魅了する、マイキータの新作サングラス

おしゃれセレブも魅了する、マイキータの新作サングラス

ドイツのアイウェアブランド、「マイキータ」はご存知ですか?
ファッショナブルなデザインにセレブの愛用者も多く、デザインと機能性を兼ね備えた技に関心が高まっています。
そんな「マイキータ」から新作が登場しました。
セレブにも愛される人気ブランド
「マイキータ」は、2003年にドイツ・ベルリンで誕生したアイウェアブランド。
ネジを一本も使用しないはめ込み式のシンプルな作り、ステンレスシートを薄くカットした軽量フレームなど、アイウェアの常識を覆す発想で一躍名が知られるようになりました。
有名人にも愛用者が多く、レディ・ガガやブラッド・ピットの他に、日本では本田圭佑選手がACミラン入りの際にこのブランドのサングラスをかけていました。
2010年には、東京・表参道に日本初となるショップもオープンしています。
新作は初のクリップ型サングラスが話題!
この春新作として登場したのは、「マイキータ」にとって初となるクリップ型のサングラス。
アセテートのフレームにステンレススチールのサングラスを装着すると、「マイキータ」らしい未来的なサングラスへと変容します。
型はラウンド型の“GIGI”と、ほんのりキャッツアイ型になった“TERESA”の2型。
こんなサングラスをさらりとかけることができれば、かなりおしゃれ上級者ですね。
マイキータ
https://mykita.com
・サングラス(まとめ)

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.