ネコをモチーフにした箱型カレンダーを開けるとその中にまた小さい箱が入っており、まるでロシアの人形おもちゃであるマトリョーシカのような作りになっている『ネコリョーシカカレンダー』が完成! 今年秋、発売開始です。
画像1: 日本初!まるでマトリョーシカ?? 箱の中から次々と猫が出てくる 2017年仕様『ネコリョーシカカレンダー』

箱は、前面にあるネコの顔の部分が開く仕様となっており、全部で4匹のネコちゃんが日にちを知らせてくれます。サイズは縦:140mm、横:80mm、高さ:20mmで、価格は1セット1,000円(税抜)を予定。2016年秋頃の発売を予定しているとのこと。

画像2: 日本初!まるでマトリョーシカ?? 箱の中から次々と猫が出てくる 2017年仕様『ネコリョーシカカレンダー』

■4匹のネコちゃんを並べて、インテリアにも
四角い箱にリアルに猫が印刷されており、4匹を並べるとまるで家族のようです。大きな猫から5ヶ月分、4ヶ月分、2ヶ月分、1ヶ月分のカレンダーが背中に描かれており、合計12ヶ月間のカレンダーとして使用できます。最後の一番小さいネコちゃんの中からは、お魚の形をした付箋が出てきます。4匹並べて年間カレンダーとして使ったり、一人暮らしの女性の部屋に並べて、インテリアとしても使ったりしていただけますよ。

サイズは縦:140mm、横:80mm、高さ:20mmで、価格は1セット1,000円(税抜)を予定。

画像3: 日本初!まるでマトリョーシカ?? 箱の中から次々と猫が出てくる 2017年仕様『ネコリョーシカカレンダー』
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.