『南の島の楽園ハロウィン』10月31日まで開催中

画像1: 『南の島の楽園ハロウィン』10月31日まで開催中

秋の恒例イベントとして定着し、毎年盛り上がりを見せる「ハロウィン」。沖縄県宮古島、珊瑚礁が広がる美しい海と豊かな自然に囲まれた約100万坪の広大な敷地を誇る「シギラリゾート」では、このハロウィンを宮古島ならではの自然豊かなアクティビティとともに愉しめる『南の島の楽園ハロウィン』が10月31日まで開催しています。

画像2: 『南の島の楽園ハロウィン』10月31日まで開催中

天の川が架かる満天の星空に包まれたハロウィンの世界をプロのカメラマンが心に残る思い出の一枚を撮影するプランから、海賊に扮した船長や乗組員が宮古島の色鮮やかな海の中を案内する水中観光船や、ハロウィンコスチュームを身にまとい海風を感じながらリゾート内をツーリングするハロウィンセグウェイまで、南国リゾートならではのハロウィン企画を多数用意されています。

まだまだ夏シーズンが続く南の島、シギラリゾートのハロウィンを是非お楽しみください。

画像3: 『南の島の楽園ハロウィン』10月31日まで開催中

『南の島の楽園ハロウィン』 イベント概要
■期間:2016年10月1日(土)~31日(月)
■内容:宮古島ならではアクティビティとともに、南国のハロウィン気分を満喫していただく企画を多数ご用意しました。
1.ハロウィン星空フォトツアー
2.パイレーツ水中観光船
3.ハロウィンセグウェイ
4.ハロウィンフォトスポット
5.ハロウィンフード
6.ハロウィン花火
7.ハロウィンコスプレでGO!
8.ハロウィンエイサーショー
※開催日が限られているものもございますので、詳細はお問い合わせください。
※イベントについてのご予約・お問い合わせは、ご宿泊の各ホテルフロントまでご連絡ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.