画像: “かわいい”と“便利”を両方実現!毎日がちょっぴり楽しくなるステーショナリー「bnbg」

“かわいい”と“便利”を両方実現!毎日がちょっぴり楽しくなるステーショナリー「bnbg」

なにかと必要になる文房具は、センスのいいものを選びたいものですよね。
シンプルなデザインでも、エッジの立ったものが欲しい!
そんな方にはこちらがオススメです♪
・人気文具シリーズの第3弾
学研ステイフルとアートディレクター・居山浩二氏が生み出した「bnbg(ビーエヌビージー)」は「日常を少し楽しくする、高機能・高品質な文房具を」という思いがこもった文具ブランド。
これまで第1弾の2wayポーチ「patan」、第2弾の自由な使い方ができるノート「shirusu」が発売されて人気を集めています。
第3弾となる今回は3つのアイテムが登場!
・2ヵ所ではさめる万能クリップ
「tomeru」(8個入り、税抜420円)は、シンプルながらお役立ちのクリップ。
大きな部分と小さな部分の2ヵ所でクリッピングすることが可能です。
インデックス替わりに使ったり、2種類の書類をアソートしたり、アイデア次第で使い方ができそうです。
・相手に合わせて選べる付箋
正方形のデザイン付箋、「memomo」(160枚入、税抜550円)。
8種類の柄が入っていて、相手やシーンによってえらぶことが可能。
気分にぴったりのものが見つかるはず!
・シンプルなケースと見せかけて...
「shimau」(税抜780円)は見た目は普通のケース。
でも実は2つのポケットがついていて、入れる場所によってデザインの見え方が変わるんです。
デザインも4種類と豊富☆
毎日使うものだから、デザインがオシャレだと気分も上がりそう♪
ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。
学研ステイフル(bnbg)
https://www.gakkensf.co.jp/products.php?i=45
・文具(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.