画像: 動物たちもお花見...?カレルチャペック紅茶店の新作は「桜×鳥獣戯画」が最強キュート♡

動物たちもお花見...?カレルチャペック紅茶店の新作は「桜×鳥獣戯画」が最強キュート♡

乙女のテンションをグッと上げる“桜”と“鳥獣戯画”をマッチングした、最強キュートな紅茶がカレルチャペック紅茶店に登場しました♡
・淡くはかない桜を表現
春らしいパッケージが目を引く新作「さくらセイロン」は、スリランカ・コートロッジ茶園のヌワラエリヤ茶に、清々しく上品な桜フレーバーをブレンドした紅茶。
お湯を注ぎ、ゆっくり3分蒸らせば、美しい黄色がかった琥珀色のデリケートなお茶が出来上がります。
喉ごしがよく、すっと消えていく心地よさは、辛口のワインのようなニュアンスだそう。
華やかながら淡くはかない桜を表現した逸品です。
オーナーの山田詩子さんが描く鳥獣戯画アートをあしらったパッケージも、胸が躍る可愛さ。
思わずパケ買いする女子が続出しそうです。
・桜のジャムやティーウェアも♡
また、「さくらセイロン」とともに味わいたい「さくらジャム」もリニューアルして登場。
国産の桜と柚子を使ったジャムは、とろけるような舌ざわりと、品のある桜の風味が楽しめます。
この他、新作のティーウェアも気になるところ。
手ぬぐい専門店「かまわぬ」とコラボした上質なてぬぐいや、以前から人気の角豆皿も、鳥獣戯画アート&桜づくしとなっています。
一足お先に、春香るティータイムを楽しんでみてはいかが?
カレルチャペック紅茶店
http://www.karelcapek.co.jp/
・紅茶(まとめ)

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.