【編集部Pick Up特集】インスタ女子必見!2017ハロウィン特集記事はこちら!





島根県玉造温泉にある「星野リゾート 界 出雲」は、7月15日から8月31日の間、玉造温泉街を流れる玉湯川沿いで「納涼床」を開催します。川の音を聞きながら、界 出雲特製の生姜シロップのかき氷や線香花火を楽しめますよ。

昔ながらの涼を楽しむ「納涼床」

画像1: 昔ながらの涼を楽しむ「納涼床」

玉造温泉街を流れる玉湯川。宍道湖へと続くその川沿いに、竹灯籠に囲まれた界 出雲の「納涼床」が登場します。日が沈んで涼しい風が吹きはじめたら、川に足を浸し、さらさらと流れる川の音をききながら界 出雲オリジナルの生姜シロップのかき氷と線香花火を体験できます。また、納涼床の後は、館内の竹庭にて島根の伝統芸能「石見神楽」の披露と霙(みぞれ)酒の提供もします。

<納涼床>
■期間:2017年7月15日~8月31日
■時間:18:30~21:00
■場所:界 出雲の正面入り口前の玉湯川沿い
■料金:無料

<石見神楽と霙酒>
■期間:2017年7月15日~8月31日
■時間:21:00~
■場所:館内ロビー
■料金:石見神楽 無料/霙酒 500円

画像2: 昔ながらの涼を楽しむ「納涼床」

星野リゾート 界 出雲
神話の国・出雲の玉造温泉に佇む、全室露天風呂付きの宿。美肌の湯として名高い温泉を、お部屋でも存分に楽しめます。出雲の文化が息づく湯宿で、しじみや蟹などの旬の魚介を使った会席を味わい、日本庭園を眺めながら茶室でゆったりと過ごせます。
〒699-0201 島根県松江市玉湯町玉造1237/客室数 24室

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.