ファッション動画マガジン「MINE BY 3M」で特集コンテンツ「NYスペシャル」が公開
されました。

画像1: ファッション動画マガジン「MINE BY 3M」、特集コンテンツ「NYスペシャル」を公開!

MINEは、WEBとスマートフォンアプリで展開するファッション動画メディア。25〜34歳のファッションを楽しみたい大人の女性から支持を集め、オリジナルのファッション動画コンテンツは、SNSも含め累計で月間1億再生に達しています。今年3月より、MINEでは編集部が季節やトレンドに合わせて企画する特集コンテンツを開始。これまでには、色をテーマに一足早く春のファッションを紹介する「START NEW FASHION」、定番のデニムスタイルをさまざまな切り口で紹介する「やっぱりデニム」などの特集を実施。

そして2017年4月は「旅」をテーマに、月の前半はゴールデンウィークの旅行でも参考になる「旅ファッション」を、後半は旅先として人気のニューヨークで撮影したリアルな「NYファッション」を動画で特集しています。

さらにMINEでは、2017年4月より「CULTURE」カテゴリーを新設。25〜34歳のエンターテイメントやアートに興味のある女性に楽しんでいただけるコンテンツを用意しています。音楽や映像をダイレクトに伝えられる動画メディアの強みをいかして、おすすめのCULTURE情報をタイムリーにお届しします。

画像2: ファッション動画マガジン「MINE BY 3M」、特集コンテンツ「NYスペシャル」を公開!

<CULUTRE内容>
(1)映画の予告編
ユーザー層である25〜34歳の女性に合った新旧作品をMINE編集部がピックアップ。映画の公式動画ともに詳細情報や見どころを記事にし、1ヶ月に5作品ほど配信します。
(2)最新ミュージックビデオ
MINEのユーザー層である25〜34歳の女性に合った国内外の楽曲をMINE編集部がピックアップ。ミュージックビデオを通して、音楽はもちろん、アーティストの世界観や楽曲のストーリーもお届けします。
(3)アート情報
東京で活躍する女性アーティストにフォーカスした連載「TOKYO ART GIRL」のほか、最新のアート・展示会情報を静止画で配信します。
今後もMINEでは、ファッションを楽しみたい大人の女性に向けて、コーディネートの参考になるオリジナルのファッション動画を提供すると同時に、ファッションを切り口とした新しい「スタイル」を提案してまいります。

This article is a sponsored article by
''.