5月も半ばを過ぎました。夏を感じる陽気の日も出てきましたよね。本格的な夏に向けてダイエットをはじめようとしている方に向け、オムロン式美人では、自宅で手軽に実践できる、夏に向けてのオリジナルエクササイズを提案しています。

画像1: 2017年夏のダイエットはお金を掛けずに!

リサーチ会社のマクロミルが、15~59歳の男女合計1,000人に実施した調査によると、2017年の夏に向けてダイエットをしている、しようと思っている人の合計が約48%にもなったとか。「引き締めたい部位」に関しては、男女ともに「お腹・ウエスト」が一位という結果に。また、ダイエットに使う予算を尋ねたところ、58%が「お金は掛けない」と回答しています。

そこでオムロン式美人では、お金をかけずに自宅で実践できる、夏にぴったりなオリジナルエクササイズを紹介していますよ。

夏の冷え対策

夏のむくみ解消

筋力アップ

また、オムロン式美人の関連サイト「Rhythm(リズム)」では、気になる「お腹・ウエスト」に効く、体幹を使ってお腹周りをギュッとねじる「捻り三角のポーズ」や、全身をまんべんなく刺激する「ハイランジのねじりのポーズ」などを紹介しています。

画像2: 2017年夏のダイエットはお金を掛けずに!

この他にも、オムロン式美人ではエクササイズやレシピなど、美と健康についてのヒントをたくさん紹介していますので是非チェックしてみてください!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.