画像: かぼちゃのうまみがギュギュッとつまっている濃厚プリンにはまっています☆

かぼちゃのうまみがギュギュッとつまっている濃厚プリンにはまっています☆

娘が大好きなプリン「有機家のかぼちゃプリンさん」。
この「有機家のかぼちゃプリンさん」を食べることができるのは、子ども、女性、オーガニック視点のセレクトショップ「クレヨンハウス」です。
有機家のかぼちゃプリンさんは、基本的には大阪店特製なのですが、東京店(表参道)でも土日限定で食べることができます。
「有機家のかぼちゃプリンさん」の原材料はたったの5つ。
どれも安心・安全にこだわったものばかり。
小さいお子様をお持ちの方や、妊娠中の方に特におすすめです。
・有機かぼちゃ
・木次ノンホモパスチャライズ牛乳
・洗双糖(種子島産のさとうきび100%)
・鳥取大山の生クリーム
・平飼いたまご
(抗生物質などの薬剤投与は一切行わず、遺伝子組み換えでない飼料を食べて育った鶏のたまご)
自然素材のみで使っているので、賞味期限は作られた日から5日。
メインであるかぼちゃはすべてVita-Mix ヴァイタミックスで作っているというのも驚きです。
大量生産できないのも納得ですね。
■有機家のかぼちゃプリンさん
ひと口食べてみると、とても濃厚でまるでかぼちゃを食べているよう。
スプーンにのせるとずっしりと重さを感じるくらい。
プリンもカラメルも自然な甘さで、子供のおやつにもぴったり。
甘いものが苦手な男性でも食べられると思います。
白い陶器に入っているのもポイントが高いです。
シンプルでかわいい陶器なので、プリンを食べ終わったあとココットとして使えますね。
これだけこだわりのつまったプリンですが、通信販売の価格はひとつ350円(4個セットと6個セットがあります)。
アルミではないので、プレゼント・贈り物にもぴったりです。
クレヨンハウスには行けないけど、食べてみたいという方は、通信販売でも購入できますので、チェックしてみてくださいね。
■[大阪店特製] 有機家のかぼちゃプリンさん(4個)
http://www.crayonhouse.co.jp/shop/g/g2208090000025/
■[大阪店特製] 有機家のかぼちゃプリンさん(6個)
http://www.crayonhouse.co.jp/shop/g/g2208090000018/
クレヨンハウス店舗
■東京店
東京都港区北青山3-8-15
地下鉄「表参道」駅から徒歩5分(A1出口)
■大阪店
大阪府吹田市垂水町3-34-24
御堂筋線「江坂」駅から徒歩5分
#オーガニック #大阪 #東京 #子供 #mama #ママ #安心 #安全
#表参道 #クレヨンハウス #かぼちゃプリン #子どものおやつ #organic #江坂 #有機家のかぼちゃプリンさん
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.