【編集部Pick Up特集】インスタ女子必見!2017ハロウィン特集記事はこちら!





画像: 毎月楽しみにしているものが届きました☆

毎月楽しみにしているものが届きました☆

毎月娘が楽しみにしているものが届きました。
こどもちゃれんじです。
3歳の娘はほっぷのコースを選択しています。
こちらは前の月からDVDで見てずっと楽しみにしていたかずのドーナツやさん。
ドーナツ屋さんごっこが簡単に楽しめるおもちゃです。
ドーナツをジュージューとあげたり、いちごやチョコレートをトッピングして遊びます。
「いらっしゃいませー」
「いちごドーナツ完成でーす」
と、パパ・ママを相手に店員さんになりきっていました。
絵本でも数を数えたり復習を。
はてなんだくんを使って遊んで学べる本もひとりで熱中してやっています。
このはてなんだくん、すごいんですよね・・・毎月の教材に対応しているだけでなく、おもちゃなどと合体して使ったり、かなり万能!
ママがやり方を教えてあげなくても、DVDで遊んでいるのを見て自分でマネしたり、自分で遊び方を考えて使っているのでママは見守っているだけ。
あとは、一緒にやろう!と言われたら喜んで参戦します。
プレゼントがあるお友達紹介制度
紹介制度を使って、お友達と私それぞれにお好きなものを1つずつプレゼントしてくれるのもうれしいですね!
興味がある方がいらっしゃったらご連絡ください。
私でよければご紹介させていただきます。
■ちゃれんじ 紹介制度についてはこちら
http://www2.shimajiro.co.jp/introduce/member/#present-all
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.