船橋屋のかき氷が6月より販売開始!

くず餅・あんみつの製造販売を手掛ける、創業文化2年の船橋屋は、かき氷の販売を6月より順次開始しました。

画像: 船橋屋のかき氷が6月より販売開始!

【青梅 830円(本店限定)】
2015年より新登場。梅の果肉と爽やかな酸味が暑さに疲れた身体に染み入る夏の味。
【宇治金時 900円】
濃厚な抹茶蜜に、自家製の小豆を添えた上品な仕上がりは堂々の一番人気。
【苺ミルク 900円】
甘くて果実感たっぷりの苺シロップとまろやかな練乳の相性がぴったり。
【天神(黒蜜きな粉) 770円】
伝統のくず餅と同様に、黒蜜と香ばしいきな粉を使用した船橋屋ならではの一品。
【夏みかん 830円】
夏みかんの果肉感を活かした甘酸っぱいシロップは、さっぱりとした味わい。
【あんず 800円】
あんずの風味を活かしたシロップは、一度食べたらまた食べたくなる一品。

亀戸天神前本店では、6種類のかき氷を全て制覇するとシークレットかき氷がプレゼントされる「スタンプラリー」も開催中。何のかき氷かは集めてみてのお楽しみ。スタンプカードは他の方との共有も可能なので、ご家族やご友人とご一緒に来店してみてはいかがですか?
※シークレットかき氷の引き換え期間は7月1日~です。

<かき氷販売店及び販売期間一覧>
亀戸天神本店…6月1日~9月30日
亀戸駅前支店…7月1日~9月18日
柴又帝釈天参道店…6月1日~10月1日
羽生PA(上り線)鬼平江戸処店…6月1日~9月30日
コレド室町店…7月1日~8月31日
船橋屋こよみ広尾本店…7月1日~9月18日

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.