画像: 懐かしい色合いに癒される♡胡粉ネイルから「あめちゃん」シリーズが夏季限定で復活!

懐かしい色合いに癒される♡胡粉ネイルから「あめちゃん」シリーズが夏季限定で復活!

透明感のあるつややかな発色や、マニキュア特有の匂いがしないことなどで人気の「胡粉(ごふん)ネイル」。
この夏は数量限定で「あめちゃん」シリーズ7色が6月16日(金)から登場します!
・胡粉ネイルならではのキュートな色合い
このシリーズは、2016年に1週間で4000本が完売するほど人気を博した「あめちゃん」シリーズが復活したもの。
昔ながらのあめちゃんのような、なつかしくってキュートな色合い、ほんのりとした透け感、ぷるんとした輝きが魅力です。
・浴衣やサンダルにもぴったりな夏カラー
さらに今年は新色「れもん」が仲間入り!
大人かわいい柔らかな色合いで、指先をパッと明るく彩ります。
お祭りのりんごあめのようなツヤツヤネイルになれる「おりんご」は、色の濃淡を調整しやすく、赤ネイル初心者さんにもおすすめ。
太陽の恵みあふれる果実を閉じ込めたような元気カラーの「あんず」や、メロンソーダを彷彿とさせる癒しの色「めろん」、思わず手に触れたくなる美しい指先を演出する「ぶどう」など、浴衣や素足のサンダルにもぴったりなカラーが揃っています。
販売期間は8月31日(木)までで、価格は各色1300円。
日本画の顔料である胡粉(ホタテ貝殻の微粉末)を原料の一部に使用した、胡粉ネイルならではの趣ある色合いを、夏コーデに合わせてみてはいかがでしょうか?
胡粉ネイル
https://www.gofun-nail.com
・コスメ(まとめ)

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.