画像: 初めての一流体験にドキドキ♡「JAL×星野リゾート」の20代限定旅プランが贅沢すぎ!

初めての一流体験にドキドキ♡「JAL×星野リゾート」の20代限定旅プランが贅沢すぎ!

いつかは空港のラウンジやホテルのスイートルームで過ごしてみたい...誰もがそんな憧れを抱くもの。
実現するにはちょっとハードルが高い一流の体験が叶えられる、とっておきの旅プランが登場しています♡
・星野リゾート トマムのスイートルームに宿泊!
JAL×星野リゾート「プレミアム・プラン第二弾」は、ストレスフリーな移動で星野リゾート リゾナーレトマムに滞在し、自然の美しさと少し背伸びをしたプレミアムなサービスを満喫できる20代限定の特別プラン。
通常はJALグローバルクラブの入会者のみが利用可能な、羽田空港のJALグローバルクラブカウンターでの手続きができるうえ、エクスクルーシブな同空港の「サクララウンジ」で、出発までのひと時をドリンク片手にゆったりくつろいで過ごせます。
リゾナーレトマムでの宿泊先は、展望ジェットバスとサウナを完備したスイートルーム!
バゲージタグやワイン、チーズのウェルカムアイテムが待っています。
・雲海テラスで絶景を楽しむ
早朝に営業する「雲海テラス」では、雲海テラスに向かうゴンドラに最も早く乗車でき、雄大な景色をいち早く眺めることができちゃいます♪
雲海テラスで爽やかな朝を過ごした後は、トマムの広大な敷地でブランチ。
用意されたランチボックスを手に、涼やかな風を感じながらピクニック気分を楽しめます。
リュクスな女子旅は、テンションが上がりっぱなしになりそうですね!
プランの料金は1泊1名あたり1万9000円(税・サ込)で、対象となるのは20歳~29歳限定。
気になる方はぜひ公式サイトで詳細をチェックしてみて♡
JAL×星野リゾート「プレミアム・プラン第二弾」
https://www.snowtomamu.jp/summer/topics/1712/
・旅行(まとめ)

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.