クラランス GINZA SIX店のみで販売するスペシャル企画。コンフォート リップオイルシリーズの中で最も華やかな限定カラーが登場します。
画像1: クラランス GINZA SIX店限定発売!コンフォート リップオイルに新色が登場!

クラランスは、6月30日(金)に、クラランス GINZA SIX店限定で、コンフォート リップオイルの新色である「07 ハニーグラム」を発売。コンフォート リップオイルの中でも最も華やかなこの限定カラーは、ヘーゼルナッツ、ホホバオイル、マカデミアナッツ、ヒマワリの4つのゴールドオイルをベースにした、高い透明感とゴールドグリッターのツヤが特徴です。

栄養価の高い植物由来オイルを豊富に配合
心地よいテクスチャーと華やかな輝きを兼ね備えたシャイニー リップオイル。唇にツヤと内側から押し上げるような弾力感を与える4つのゴールドオイルを配合し、つややかな光沢感とトリートメント効果を兼ね備えています。美容効果の高いヘーゼルナッツオイルとホホバオイルを共通成分とし、07 ハニーグラムには栄養価の高いマカデミアナッツオイルとヒマワリオイルを配合。唇にいっそうの心地よさをもたらします。植物由来のジュレオイルテクスチャーは、ひと塗りでもしっかりと唇を保護し、つけている安心感を与えながら、キュートに艶めきます。オイルのエキスパート クラランスだからこそできた、ツヤ・うるおい・輝きすべてを手に入れるオイルリップ美容液です。

画像: クラランスの植物へのこだわり クラランスが使用しているヘーゼルナッツは、リノール酸やビタミン、ミネラルが大変豊富です。ヘーゼルナッツオイルはもともと酸化しにくいと言われていますが、クラランスはさらに高品質な状態で配合するために、無傷のヘーゼルナッツのみを使用し、低温圧搾法にてオイルを抽出しています。原産地にもこだわり、パルミトレイン酸が豊富なフランス原産のヘーゼルナッツを使用しています。

クラランスの植物へのこだわり
クラランスが使用しているヘーゼルナッツは、リノール酸やビタミン、ミネラルが大変豊富です。ヘーゼルナッツオイルはもともと酸化しにくいと言われていますが、クラランスはさらに高品質な状態で配合するために、無傷のヘーゼルナッツのみを使用し、低温圧搾法にてオイルを抽出しています。原産地にもこだわり、パルミトレイン酸が豊富なフランス原産のヘーゼルナッツを使用しています。

1.  メイクアップ効果 透明感の高いツヤめく輝きとぷっくりした仕上がり
ポップなカラーのツヤ感とジュレのみずみずしさを合わせもった発色。
水分を抱えて逃がさないジュレオイルテクスチャーで包み込まれたようなセンシュアルな輝きを放ちます。ルージュと重ねると色々なバリエーションも楽しめます。
2.  スキンケア効果 美容液のようなリッチなうるおい感と心地よさ
ビタミンや脂肪酸などの美容成分を豊富に含んだ2種のプラントシードオイルに、さらに荒れた唇を落ち着かせるカンゾウ由来のスージング成分*2を配合し、瞬時に唇を心地よく整え、荒れを防ぎます。
3.  至福のテクスチャー 抱きしめられたように唇にフィット
オイルでもないグロスでもない、ユニークな「ジュレオイル」テクスチャーで、水のヴェールをまとったように唇を包み込みます。
4.  心躍る色と香り ポップなシェードと甘く美味しい香り
思わず手に取りたくなるキュートな色と、まるでスイーツのような甘い香りで、使う度に気分を盛り上げてくれます。

画像2: クラランス GINZA SIX店限定発売!コンフォート リップオイルに新色が登場!

夏の日差しにキラキラと輝く、立体感のある唇をつくる夏メイクを演出します。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.