【編集部Pick Up特集】インスタ女子必見!2017ハロウィン特集記事はこちら!





ジューススタンドのベジテリアはカゴメ株式会社と新メニュー「朝の高リコピントマト(りんご入り)」を共同で開発しました。4月13日(木)から平日限定で販売していますが、もう飲まれた方も多いのでないでしょうか…?暑い季節だからこそ、この「朝の高リコピントマト(りんご入り)」をオススメしたい!今回はその「朝の高リコピントマト」の魅力をお伝えします!

ベジテリアって??

みなさん1日分の野菜、足りていますか?ベジテリアは普段不足しがちな野菜や果物を、ジュースとスープを中心に手軽に摂ることができるお店です。季節の野菜や果物をそのまま生かし、「きれいなカラダ、飲む野菜。」をキーワードに、心とカラダの健康をサポートしてくれます。店員さんに聞くと、自分に合ったオススメを教えてくださいますよ ♪

店舗にはフレッシュなジュースが綺麗に並べられています。カラフルでかわいい♡どれにしようか迷うのも楽しみの一つです ♪

画像: 種類は豊富!

種類は豊富!

店員さんにインタビューしたところ、ベジテリアの人気商品は「緑の健康バランス30品目」だそう ♪ 「濃厚緑の30品目」も人気なのですが、「緑の健康バランス30品目」はよりフルーツが感じられて、飲みやすいからだそうですよ。また朝からお店はオープンしていますので、出勤前にも気軽に立ち寄りやすいことも特徴だそうです。

画像: 人気商品の「濃厚緑の30品目」と「緑の健康バランス30品目」

人気商品の「濃厚緑の30品目」と「緑の健康バランス30品目」

ベジテリアにはなんとジュースだけではありません。スープもあります!パッケージで持って帰り、お家でも楽しめるんです。どれも野菜がたっぷりで、1食分の野菜が摂れてしまうスープもアリですね。

画像: 持ち帰りに便利なスープもぜひお試しください!

持ち帰りに便利なスープもぜひお試しください!

「朝の高リコピントマト」で野菜不足を補おう!

今回注目したのが、こちらの新メニュー「朝の高リコピントマト」です!カゴメと共同で開発されました。 カゴメの「高リコピントマトペースト」を使用していて、朝の積極的な野菜摂取「朝ベジ」の習慣化を目指しているそう ♪

画像: 瑞々しい赤色!

瑞々しい赤色!

「朝の高リコピントマト」の特徴として、カゴメの高リコピントマトペースト25%使用(生換算)していて、1杯でトマトまるごと1個分のリコピンが摂れます。またベジテリアの店頭でミキサーで撹拌して提供しているので、フレッシュな状態でいただくことができるのも嬉しいですね。

■商品概要
商品名:朝の高リコピントマト<りんご入り>
販売価格(税込):1杯 330円
■発売日:2017年4月13日(木)~ ※平日限定
■発売店舗(8月7日現在):エキュート品川サウス店、エキュート大宮店、エキュート上野店、ルミネ新宿店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、松坂屋名古屋店、そごう神戸店、阪急うめだ本店
※取り扱い店舗が変更となる場合がございます

普通のトマトジュースではなく、トマトそのものの美味しさの中にりんごのフルーティーさもありました。とっても飲みやすいので、どなたでも美味しく飲むことができますよ♡ 1杯飲んだだけで栄養チャージできた気分ですごく元気になり、今日も1日頑張ろうと思えるのも嬉しいですね ♪

画像1: 「朝の高リコピントマト」で野菜不足を補おう!

カゴメが行った実験によると、朝・昼・夜のうち、朝に"トマトジュース"を飲んだ場合に"リコピン"が最も効率的に吸収されることがわかっています。なのでトマトジュースは朝飲むのがオススメ
なんです!「朝の高リコピントマト」は一番吸収率の良い時間帯に飲むことによって、効率的に栄養を摂ることができるというスグレモノ商品なんです ♪

画像2: 「朝の高リコピントマト」で野菜不足を補おう!

朝から気軽に立ち寄ることができる「ベジテリア」で、朝からしっかり栄養チャージしませんか?「朝の高リコピントマト」一番リコピンの吸収率の良い朝の時間帯に、ぜひみなさんも試してみてくださいね♡

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.