【編集部Pick Up特集】インスタ女子必見!2017ハロウィン特集記事はこちら!





Twitterで45,000リツイート超えの話題のハンコ「366日の花ずかん」が当たる「#私の花個紋」キャンペーンがスタート!
画像1: あなたの花個紋をSNSでシェア!

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」はTwitterで45,000を超えるリツイートを獲得した、SNSで話題となっている新作はんこ「366日の花ずかん」が当たる「#私の花個紋」キャンペーンを8月22日(火)より開催。「366日の花ずかん」専用ぺージにて誕生日を入力、表示された自分の花個紋の画像を保存し「#私の花個紋」というハッシュタグをつけてTwitterかinstagram、またはfacebookに投稿するだけで参加完了!

「366日の花ずかん」は、誕生日ごとに定められた、花をモチーフにしたバースデーシンボル「366日の花個紋」にその人の名前を重ねてつくることができる”まったく新しいはんこ”。公式Twitterで紹介したところ、そのユニークさから1日足らずで1万リツイートを突破、8月21日(月)現在45,000を超えるたくさんのリツイートを獲得しています。

画像2: あなたの花個紋をSNSでシェア!

Twitterで人気に火がつき、最近ではinstagramでも話題となっている花個紋ですが、さらに多くの方にお楽しみいただきたいという思いから、8月22日(火)より「#私の花個紋」というSNSキャンペーンを開催。「366日の花ずかん」専用ぺージにて誕生日を入力、表示された自分の花個紋の画像を保存し「#私の花個紋」というハッシュタグをつけてTwitterかinstagram、またはfacebookに投稿するだけで参加完了となります。(投稿はかならず「公開投稿」としてください)

毎月末に「366日の花ずかん」専用ぺージにて当選者(1名様)を発表。当選された方には「366日の花ずかん」シャチハタタイプ/木彫りタイプをいずれか1本、ご希望の内容にてプレゼントいたします。(ハンコ本体に写真の紙管ケース、花個紋が一覧できる冊子、あなたの花個紋のミニカード(性格診断つき)がつきます)

画像3: あなたの花個紋をSNSでシェア!

審査基準は、
1.いいね!数
2.コメント数
3.投稿時の文章のユニークさ
4.「#私の花個紋」以外につけたハッシュタグのユニークさの4つを基準に決定いたします(いいね!数やコメント数の多さだけでは決まりません)。
まるで自分のロゴマークのような、おしゃれな花個紋と出会える「#私の花個紋」キャンペーン。
キャンペーンは2017年12月末日まで。ぜひこの機会に参加してみてはいかがですか?

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.