画像: 餃子×シャンパンのマリアージュを楽しむ、スタイリッシュな「GYOZA.IT」が赤坂にオープン☆

餃子×シャンパンのマリアージュを楽しむ、スタイリッシュな「GYOZA.IT」が赤坂にオープン☆

ここ数年、世界のフードトレンドになっているGYOZA(餃子)とシャンパンの組み合わせ。
食の都パリでは街に何軒も“GYOZA BAR(餃子バー)”がオープンし、グルメ感度の高いパリジェンヌたちをトリコにしているのだとか。
そんな餃子の魅力をさらに世界に発信することを目的としたレストラン「GYOZA.IT」が、9月7日(木)東京・赤坂にオープンします。
トレンド女子注目の「GYOZA.IT」
同店は「日本式餃子」をシャンパンや発泡日本酒などとあわせて、おしゃれに楽しめるカジュアルスタイルが魅力。
タレの種類もさまざまなフレーバーが用意されるほか、葉野菜で餃子を巻くなど「日本式餃子」の新しい食べ方を提案してくれるのだとか。
また店内には5mの鉄板が見えるオープンキッチンがあり、ダイナミックに餃子を焼く様子が楽しめるそうです♪
おひとりさまから女子会まで
店内はおひとりさまでも利用しやすいカウンター席から、グループ向けのテーブル席まで使い勝手も良し。
いま日本式餃子にハマっているという外国人観光客だけでなく、食のトレンドに敏感な人ならここはかなり興味をそそられるのでは?
ちなみにフードは餃子以外にも、タパスや鉄板焼き料理などメニューも豊富なので、少しずつ色んなお料理が食べたい女子にもぴったりですよ。
今後は、優秀なパーティーフードとしても人気の「日本式餃子」を軸とするイベントなども開催予定とのことなので、餃子LOVEの方はぜひ奮って参加してみては?
GYOZA.IT
住所:東京都港区赤坂5丁目4-7 THE HEXAGON 1F
電話:03-3560-4141(※9月7日から)
営業時間:ランチ11:00~14:00(10月以降開始予定)
ディナー17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:年末年始
・フード(まとめ)

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.