画像: 「ベイク」のチーズタルトが夏味に!「はちみつがけレモンチーズタルト」の甘酸っぱさにキュン♡

「ベイク」のチーズタルトが夏味に!「はちみつがけレモンチーズタルト」の甘酸っぱさにキュン♡

夏に旬を迎えるレモンは、お疲れモードの身体にビタミンと元気を補給してくれる心強い存在。
残暑厳しいこの時期、そんなレモンをたっぷり使った「BAKE(ベイク)」の新作が登場します。
9月15日(金)~10月15日(日)の1か月限定で販売される「はちみつがけレモンチーズタルト」は、チーズタルトのコクとレモンの爽やかな酸味を感じる夏のタルト。
ベイクの新作「はちみつがけレモンチーズタルト」
チーズムースに使われるクリームチーズは、独自の風味や食感を出すため、北海道産を主に厳選したクリームチーズにレモン果汁をバランスよくミックス。
また最後にはちみつを塗ることで、まろやかな甘みも感じられるようになっています。
焼きたてがうれしい
「BAKE」のチーズタルトといえば、工房一体型店舗の焼きたて提供スタイルが評判ですが、今回の新作ももちろん出来たてが用意されるそうですよ。
発売は「BAKE CHEESE TART」国内全店舗にて(※そごう神戸店を除く)。
口の中に夏の切なさがふわりと広がるこの時期だけのフレーバーは、数量限定発売のため早めの購入がおすすめです。
BAKE(はちみつがけレモンチーズタルト)
https://cheesetart.com/lp/lemon-cheese-tart_2017/
・スイーツ(まとめ)

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.