画像: ブラ無用でラク可愛い♡ありそうでなかったパッド付きルームウェアが「SALON by PEACH JOHN」に登場

ブラ無用でラク可愛い♡ありそうでなかったパッド付きルームウェアが「SALON by PEACH JOHN」に登場

可愛いルームウェアに身を包む時は誰しも、「女の子に生まれてきて良かった♡」と気分が上がるもの。
とはいえブラを着けるか着けざるべきか...迷ってしまうことも度々ありますよね。
そんな女子ならではの迷いを払拭してくれる、おしゃれなパッド付きルームウェアがSALON by PEACH JOHNから登場しているんです♩
・SALON by PEACH JOHNのパッド付きルームウェア
これまでありそうでなかったパッド付きルームウェアの新作はこちら!
「ソフトレーヨンパデットパジャマ」(税抜7900円)は、7分袖のパッド入りチュニックトップと、ワイドなパンツのセットです。
深めのVネックとアンダーバストの切り替えがボディをすっきりと見せるポイント。
裾にレースをあしらったパンツから足首がさり気なく透けてみえる、フェミニンなデザインにも惹かれます♡
カラーはモーヴピンクとアッシュネイビーの全2色がラインナップしています。
・ラクして美しくくつろげるデザイン
お部屋にいながらお姫様気分が味わえそうなのは、「ソフトレーヨンパデットマキシワンピ」(税抜7900円)。
キャミドレスにレースのボレロを羽織っているかのようなレイヤードルックがロマンティック度高めな仕上がりです。
バスト部分にパッドを縫い付けてあるので、ラクして美しくくつろげるのが嬉しいですね♡
オフホワイトとアッシュネイビーの2色が揃っています。
また、「ソフトレーヨンパデッド」(税抜5900円)と「ソフトレーヨンレギンス」(税抜3900円)の組み合わせもおすすめ。
パッド内蔵で胸元の切り替えから下にはシフォンを重ねて、軽やかなニュアンスをプラスしたトップスと、履き心地のよいレギンスは、お泊り会女子会にももってこいのアイテムです♩
お気に入りをチョイスして、秋の夜長をゆったりお部屋で過ごしてみては?
SALON by PEACH JOHN
http://salonbypj.jp

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.