老若男女問わず人気のかっぱ寿司は、お客様の声をもとにした商品・サービスを提供するプロジェクト『~お客様の声から生まれる新しいかっぱ寿司~新プロジェクト』を2017年10月26日から始動開始しました。今回はプロジェクト発表会にお邪魔してきました!
どんなプロジェクトなのかワクワクですね~!!
画像: 【かっぱ寿司】新プロジェクト発表会に潜入!

回転寿司の新たな挑戦として、いまの回転寿司がお客様にもっと喜んでいただくために、何ができるのか。を考えて今回のプロジェクトが出来上がったそうです。

3つの新プロジェクト開始!

画像: 3つの新プロジェクト開始!

「やる、しかない」と大きく掲げられています!

1.かっぱ寿司の食べ放題「食べホー」が全店舗で展開

回転寿司の新しいうれしい! をつくろうと時代のニーズを読み、お客さま本位で考えました。
不可能と言われた全店での食べ放題を実施!
期間は決まっていますが、お客様の要望が多かったため今回実施が決定しました。
昨年の10月にリブランディングしてネタの品質向上に取り組んできたかっぱ寿司。今回の食べ放題でも通常提供している商品と全く同じ品質の商品を食べることが出来るそうです!
さらに美味しくなったお寿司が食べ放題なんて、お寿司好きにはたまらないですね♪


画像: 1.かっぱ寿司の食べ放題「食べホー」が全店舗で展開

◇実施概要
名称:食べホー
期間:2017年11月1日(水)~11月22日(水)
時間:平日の14時~17時
店舗:かっぱ寿司全店舗
価格:男性:1,580円+税/女性:1,380円+税/小学生:780円+税/65歳以上:980円+税
   小学生未満:無料(※)/延長料金:500円+税(10分)
   (※)保護者1名様につき、2名様までとなります。
3名様以降は、1名様につき500円+税の料金を頂戴いたします。
商品:定番のお寿司のほかサイドオーダーを含む約80種類
受付:事前にWEB・アプリでのご予約の上、ご来店。

2.脅威の一皿50円(一貫提供)!トライアル開始

女性やご年配のお客様から「二貫ではお腹いっぱいになってしまう」、「もっといろんなネタを食べたい」という要望に応えて、一皿50円から食べられるトライアルを開始!
一皿、一貫なのでいろんなネタが楽しめちゃいますね。

画像: 2.脅威の一皿50円(一貫提供)!トライアル開始

期間:2017年11月下旬より
店舗:首都圏10店舗
※なお、提供方法は店舗で異なります。

3.平日をもっとお得にハッピーに。「ハッピー平日かっぱ寿司」

さらに平日サービスが充実します!
平日昼の限られた時間帯に、満足できるようなランチメニューやサービスを開発。
ワンコインランチや丼ぶりメニューなどお得に食べられるメニューが販売予定です!
こちらは、1月をめどに商品化が決定されるようなのでワクワクです◎

画像1: 3.平日をもっとお得にハッピーに。「ハッピー平日かっぱ寿司」

かっぱ寿司のさらなる進化、新プロジェクトに期待です。
発表会のあとお寿司をいただきました!ネタが新鮮でとても美味しかったです。
みなさんもぜひお近くのかっぱ寿司へ!

画像2: 3.平日をもっとお得にハッピーに。「ハッピー平日かっぱ寿司」
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.