スイーツコレクションの新シリーズデビュー!
画像: あのロールタワーのイリナから新シリーズが登場!

「irina」が11月1日(水)より、新シリーズ「プティガトーコレクション」の販売をスタートしました。「AlWAYS BY YOUR SIDE~いつもあなたのそばに」をテーマに、12種類のこだわりプティガトーが登場し、お祝いや自分へのご褒美はもちろん、様々なシーンに何気なく寄り添うスイーツコレクションですよ。

■商品概要
irina プチガトーコレクション
販売価格 ¥216~¥562(税込み)
全12種(11月1日より 順次販売開始)
■販売概要
販売店舗  irina店舗 横浜店/川崎店/二子玉川店/武蔵小杉店 4店舗限定販売
販売期間  2017年11月1日(水)~ 商品は順次販売開始

画像: 「苺のショートケーキ」 ケーキの王道をイリナ流で表現。たっぷりと贅沢に使った苺。 口の中でほどけるように消えていく生地と、甘酸っぱい苺の協奏をお楽しみください。

「苺のショートケーキ」
ケーキの王道をイリナ流で表現。たっぷりと贅沢に使った苺。
口の中でほどけるように消えていく生地と、甘酸っぱい苺の協奏をお楽しみください。

画像: 「レアチーズマンゴー」 濃厚なレアチーズケーキに甘酸っぱいマンゴーのクリームを閉じ込めました。 クリームチーズとフルーティーなマンゴーがぶつかり合う美味しさを堪能してください。

「レアチーズマンゴー」
濃厚なレアチーズケーキに甘酸っぱいマンゴーのクリームを閉じ込めました。
クリームチーズとフルーティーなマンゴーがぶつかり合う美味しさを堪能してください。

画像: 「ムースフレーズ」 苺のコンポートがジューシーなムース。ピスタチオの生地との調和が特徴的な可愛らしいケーキに仕上げております。

「ムースフレーズ」
苺のコンポートがジューシーなムース。ピスタチオの生地との調和が特徴的な可愛らしいケーキに仕上げております。

画像: 「ノワール」 フランス産最高級ダークチョコレートをブレンドし、チョコレート持つ酸味、苦味、甘味が絶妙に広がっていきます。小麦粉を一切使用しないため、口の中で溶けていく模様はまるで 生チョコレートのような口解けです。

「ノワール」
フランス産最高級ダークチョコレートをブレンドし、チョコレート持つ酸味、苦味、甘味が絶妙に広がっていきます。小麦粉を一切使用しないため、口の中で溶けていく模様はまるで
生チョコレートのような口解けです。

画像: 「フルーツタルト」 サクサクのタルトにアーモンドを詰めてじっくり低温で焼き上げました。 タルトの上には彩り豊かなフルーツをたくさん散りばめました。

「フルーツタルト」
サクサクのタルトにアーモンドを詰めてじっくり低温で焼き上げました。
タルトの上には彩り豊かなフルーツをたくさん散りばめました。

画像: 「ザクザクシュークリーム」 たっぷりと詰め込んだカスタードクリームはすっきりとした味わいのオーソドックスなシュークリーム。毎日のちょっとしたご褒美にぴったりの一品です。

「ザクザクシュークリーム」
たっぷりと詰め込んだカスタードクリームはすっきりとした味わいのオーソドックスなシュークリーム。毎日のちょっとしたご褒美にぴったりの一品です。

画像: 「抹茶ロール」 irinaのシグネチャーであるロールケーキを贅沢にプチガトーアレンジ。 ふわふわの抹茶生地に練乳クリーム、鹿の子豆、抹茶のガナッシュを巻き込みました。

「抹茶ロール」
irinaのシグネチャーであるロールケーキを贅沢にプチガトーアレンジ。
ふわふわの抹茶生地に練乳クリーム、鹿の子豆、抹茶のガナッシュを巻き込みました。

画像: 「モンブラン」 フランス産とイタリア産の栗をブレンドし、滑らかですっきりしたクリームに仕上げました。パイ生地とアーモンドクリーム、栗を丸ごと1個使った極上の王道モンブランです。

「モンブラン」
フランス産とイタリア産の栗をブレンドし、滑らかですっきりしたクリームに仕上げました。パイ生地とアーモンドクリーム、栗を丸ごと1個使った極上の王道モンブランです。

画像: 「タルトシトロン」 やわらかな酸味を効かせたレモンクリームをたっぷりとタルトの中に詰めました。 レモンが好きな方はもちろん、絶妙な酸味のバランスを是非試して頂きたい一品です。

「タルトシトロン」
やわらかな酸味を効かせたレモンクリームをたっぷりとタルトの中に詰めました。
レモンが好きな方はもちろん、絶妙な酸味のバランスを是非試して頂きたい一品です。

画像: 「ストロベリーミルフィーユ」 さくさくのパイに、濃厚なカスタードクリームは相性抜群です。 苺の甘みとすっきりとした酸味を最大限に活かした自信のケーキです。

「ストロベリーミルフィーユ」
さくさくのパイに、濃厚なカスタードクリームは相性抜群です。
苺の甘みとすっきりとした酸味を最大限に活かした自信のケーキです。

そのほかにも
「ショコラポワール」
最高級ミルクチョコレートをふんだん使用したムースと洋ナシのムースの中にアクセントとなる洋ナシのソテーを入れています。ムース、ジュレ、スポンジは最高の口解けを演出し、贅沢な時間を過ごせる一品です。
「サバラン」
フランスの伝統的なケーキを梅酒とアマレットでアレンジしました。
お酒を感じる大人な味わいは病みつきになること間違い無しです。
も用意されています。

This article is a sponsored article by
''.