抗酸化作用のたっぷりフルーツが、とろ~り高カカオチョコのデミグラスープにベストマッチ!

高カカオチョコレートとフルーツを組み合わせた美容効果抜群の鍋メニュー「高カカオ美肌フルーツ鍋 ~デミグラソース仕立て~」が「BW CAFE」で11月1日(水)より、2018年2月末までの期間限定で提供がスタートしました。

画像1: 2017年版"美容フルーツ鍋"が新登場!

「BW CAFE」では、2017年秋冬のトレンドグルメとして注目されている「フルーツ鍋」を、2016年から時代に先駆けて看板メニューとして提供されてきました。今年はそのフルーツ鍋をさらにバージョンアップ、美容・健康意識の高い人に注目されている高カカオのチョコレートを組み合わせました。スイーツではなくお食事としてお楽しみいただける美容フルーツ鍋です。

画像2: 2017年版"美容フルーツ鍋"が新登場!
画像3: 2017年版"美容フルーツ鍋"が新登場!

新メニュー「高カカオ美肌フルーツ鍋 ~デミグラソース仕立て~」は、カカオが香るデミグラスープに、抗酸化作用抜群のフルーツや野菜、そして蕎麦の実とチョコレートを練り込んだ小さなハンバーグを入れました。カカオのコク、フルーツの甘味をいかしたオリジナルのデミグラススープは新感覚の味わいです。煮込むほどにフルーツが徐々に溶け出すことで、味がまろやかに変化していくのもポイントです。カカオの風味を足したい場合は、無料で「追いチョコ」もご用意。〆はそば粉で作った平打ちパスタを、カカオのコクとフルーツの出汁が凝縮されたソースに絡めて楽しむことができます。

新メニュー概要
・メニュー名 : 『高カカオ美肌フルーツ鍋 ~デミグラソース仕立て~』
・価格 : 3,980円(税込)
・提供開始日 : 2017年11月1日(水) (提供期間は2017年11月〜2018年2月を予定)
・提供時間   : ディナータイムのみ(17:00〜23:00 LO22:00)

画像4: 2017年版"美容フルーツ鍋"が新登場!

ロコモコをイメージした南国感のある鍋は、見た目に可愛らしく、食べれば美味しさにびっくり、そしてヘルシーで美容効果抜群!美と健康を楽しく美味しく実現したい女性のみなさんは注目ですよ!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.