いらなくなった週刊誌を持ってHUBに行こう!18日間、ドリンク17品が180円に。

2017年12月4日、「HUB」は東京証券取引所市場第一部銘柄に指定されました。これ記念した「東証一部上場記念感謝セール【第三弾】」として、1月14日(日)~31日(水)の18日間、お手持ちの週刊誌と引き換えにHUBブランド全店にて現在の「週刊誌価格メニュー(390円)」17品を創業当時の週刊誌価格180円で販売します(HUB浅草店のみカクテル全品半額。82ブランド全店ではドリンク全品20%OFF)。
※週刊誌(フリーペーパー、電子書籍は除く)1冊と引き換えに1会計内なら何品でも割引させていただきます

画像: 週刊誌と引き換えにドリンク17品が180円に!

なぜ、週刊誌?

HUBでは、週に一度はご来店いただきたいとの想いから、週刊誌を買うように気軽にお買い求めいただけるリーズナブルな価格として、創業時から週刊誌の価格をメニューの基本的な価格として設定しています。昭和55年の創業当時、週刊誌価格は180円。現在の週刊誌価格は390円に設定。東証一部上場を記念し、この「週刊誌価格」にちなみ、週刊誌と引き換えでのサービスが実現しました。

■対象ドリンク17品
・カクテル
ジントニック
モスコミュール
キューバリブレ
カシスソーダ
HUBレモン
桜香る サンキューハイボール
・ウィスキー(30ml)
グレンモーレンジィ オリジナル
デュワーズ・ホワイト・ラベル
ジェムソン
カナディアンクラブ
ブラックニッカ スペシャル
フォアローゼス
・ワイン(150ml)
ウルフ・ブラス ビルヤラ 赤
ウルフ・ブラス ビルヤラ 白
スパークリングワイン
サングリア 赤
サングリア 白

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.