画像: 美容と健康をデザインしたプレミアムなはちみつ「デザイナーズハニー」☆

美容と健康をデザインしたプレミアムなはちみつ「デザイナーズハニー」☆

3月はいろいろなシーンでプレゼントを贈る機会が増える月。
自信を持ってプレゼントできるものを選ぶには、しっかり自分で体験したものでないとね。
こちらは、デザイナーズハニー。
美容と健康をデザインした「プレミアムなはちみつ」なんです。
高級感のあるはちみつで、4種類あります。
・デザイナーズハニー ローヤルゼリーはちみつ
・デザイナーズハニー プロポリスはちみつ
・デザイナーズハニー 植物発酵エキスはちみつ
・デザイナーズハニー ピュアはちみつ
■デザイナーズハニー 植物発酵エキスはちみつ
国産完熟はちみつに有機野菜や果物、海藻類、穀類、豆類、野草など100種類もの天然素材を2年間発酵熟成させて作った「酵素」をブレンドしたもの。
■デザイナーズハニー ピュアはちみつ
さまざまな花の蜜から採取された百花蜜。
4種類試してみた中で、これが1番食べやすかったです。
透き通っていてとてもキレイなハチミツ。
紅茶やヨーグルトに入れて食べるのがおすすめ。
■デザイナーズハニー プロポリスはちみつ
国産完熟はちみつにブラジル産グリーンプロポリスをブレンドしたもの。
プロポリスは、蜂が作る「天然の抗菌物質」と言われているそうなので、風邪をひいてしまっても薬を飲めないママにはぴったり。
私はのどがイガイガした時など、予防としてこれをスプーン1杯なめたりしています。
もうひとつはまっているのが、抹茶ミルクに入れて飲むこと。
ホットハチミツレモンにしてもおいしいですよ。
■デザイナーズハニー ローヤルゼリーはちみつ
国産完熟はちみつに生ローヤルゼリーをブレンドしたもの。
美容成分が豊富なコスメはちみつとしても使えます。
ローヤルゼリーは、女王蜂だけが一生食べ続けるものとして知られていますね。
育児や家事、仕事などで疲れがたまっているときは、こちらのハチミツを食パンにたっぷり塗ってトーストで食べて栄養補給。
それぞれ特徴のあるハチミツなので、味の好みや求めるものによって使い分けしてもいいですよね。
高級ハチミツなので、大切な方へのプレゼントにも。
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
asagakeで体験
https://asagake.com/02856

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.