本格ブリュレアイス「BRULEE(ブリュレ)」が3月6日(火)より関西・中部エリアで販売再開します。
画像: お待たせしました!人気アイスが約1年ぶりの再発売!

「BRULEE(ブリュレ)」は、これまでにない「アイスを焼く」という新発想の商品です。スイーツの王道である本格ブリュレの焼き目と、パリパリとした食感を見事に再現。その香ばしくほろ苦い焼き目とベストマッチのミルクリッチなアイスクリームの味わいは、大好評!2017年4月17日の発売後、販売計画を大幅に上回り、販売を一時休止に…。そして今回のエリア拡大によって、先行して販売再開した関東エリアに続き、関西・中部エリアでも楽しめるようになりました!

■商品名
BRULEE(ブリュレ)
■種類別
アイスクリーム
■内容量
104ml
■希望小売価格
オープンプライス
■保存方法
要冷凍(-18℃以下)
■販売エリアと販売再開日
今回拡大エリア(2018/3/6~再発売)
大阪、京都、和歌山、兵庫、奈良、滋賀、静岡、愛知、三重、岐阜、長野、石川、富山、福井(2府12県)
※販売中エリア(2017/10/3~再発売)
東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、山梨、新潟
■商品特長■
①アイスをオハヨー乳業独自の製法(特許出願中)で加熱し、ブリュレの特長であるパリパリとした食感、香ばしくほろ苦い焼き目を再現しました。
②香ばしい焼き目の下には、厳選した乳原料を贅沢に使用した濃厚なミルクアイス。ほろ苦い焼き目がアイスのおいしさを引き立て、最後まで飽きずにお召し上がりいただけます。
③こんがりとキャラメリゼした焼き目は、これまでのアイスにはない、パリパリとした食感。20種以上の砂糖から選び抜き、独自のブレンドをして実現しました。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.