自然体の演技と、ナチュラルな美しさが印象的な女優、中谷美紀さん。そんな彼女がプロデュースしたオーガニックなファンデーションが登場しました。

女優さんならではの発想!

今回の新作は、中谷さんが撮影の際に感じていた、「レフ板や照明のようなトーンアップ感が得られるファンデがほしい!」という想いから生まれたもの。
中谷さんも実際の工場に足を運び、試作段階から何回もチェックして、やっと目指していたトーンアップ効果の実現に至ったとのこと。

画像1: 女優さんならではの発想!

ご自身も敏感肌で悩んでいたという中谷さんのこだわりから、成分も徹底されています。
100%の保湿植物成分は、オーガニックまたは無農薬。合成香料や合成防腐剤、合成界面活性剤などは、一切使っていないそう。なんと石鹸でも落とせるのがポイントです!

画像2: 女優さんならではの発想!

馬プラセンタや12種類の植物エキス、ストロングマヌカハニーなども配合で、ひと塗りで肌悩みを一気にカバー!さらに、ダイアモンド、ルビー、マラカイトなどのパワーストーンが、照明を当てたような明るい肌色を実現!ワントーン展開にこだわって、肌色を選ばないところも、美しさを忘れない方へのプレゼントにぴったりですよね★

画像3: 女優さんならではの発想!

マスカラも新登場!

今回もう一つ注目なのが、大人の自然なまつ毛作りをサポートする、「ケア・ラッシュ プレミアム」。従来の『 ケア・ラッシュ 』 ロング・ボリューム・リピートの3役が1本になったいいとこ取りのアイテム。

画像: マスカラも新登場!

これ一本で、ロング、ボリューム、重ねづけ!全てが叶う万能マスカラになっています。
さらに美容液成分配合なので、美しく見せながらまつ毛ケアもばっちり!長いまつ毛には憧れるけど、どうしてもケバケバしくなってしまう、と避けていた方にもオススメな、自然な美しさが叶う大人のマスカラです。

いかがでしょうか。商品は、オンラインのほかコスメストアやロフト、東急ハンズなどでも購入可能。ぜひ、実際に試してみてくださいね!
お母さん用と自分用と、どっちも欲しくなっちゃうこと、間違いなしですよ★

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.