ハーゲンダッツは、2018年1月よりスタートしている“Happy Häagen Project”の第2弾イベント「Happy Häagen Post」が開催されました。その模様を取材してきました!

もうすぐ母の日ですね!大好きなお母さんへ手紙を書こう!

“Happy Häagen Project”は、ハーゲンダッツを1人で楽しむだけでなく、大切な人と一緒にゆっくり楽しんでいただきたいという思いから、同社が2018年1月に立ち上げたプロジェクト。第2弾となる今回は「Happy Häagen Post」と銘打ち、 “母の日”を目前に控え、お母さんになかなか普段言えない感謝の気持ちや大切に思う気持ちを届けよう!ということで特別に「ハーゲンポスト」が会場に設置され、イベント来場者に手紙を書いてもらおうという企画です。

オープニングイベントでは、ブランドアンバサダーで同商品のCMに出演中の中条あやみさんが「母の日」にちなんで本物のカーネーションをあしらったドレスで登場。お母さんへの手紙をその場で書いて、会場に設置されたハーゲンポストに記念すべき第一号として投函しました。

画像: もうすぐ母の日ですね!大好きなお母さんへ手紙を書こう!

"ハーゲンポスト"に手紙を投函すると…

大好きなお母さんへの感謝の気持ちを手紙に書いて『ハーゲンポスト』に投函すると、先着2,000名にハーゲンダッツ ミニカップ「バニラ」がプレゼントされます。もちろん第一号で投函した中条さんも例外ではありません。同社栗原社長からミニカップ「バニラ」を受け取り、中条さんは幸せそうな表情を浮かべながらアイスクリームを試食されていました。

画像: 第一号でポストに投函!

第一号でポストに投函!

このイベントで、その場でお母さんへの手紙を書き「ハーゲンポスト」に投函された手紙は、実際に普通郵便としてご希望の場所(日本国内)に郵送されるとのことでした。

今後も「Happy Häagen Project」の一環として、自分だけで楽しむのではなく、友達や恋人、家族などさまざまな方とハーゲンダッツをシェアして楽しめるコンテンツが企画されているようですよ!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.