画像: ゲストは神崎恵さん♡ニキビ一緒に治そうBeauty Camp

ゲストは神崎恵さん♡ニキビ一緒に治そうBeauty Camp

ニキビ一緒に治そうBeauty Camp
に参加させていただきました
with girlsの皆様とお写真ご一緒させてもらっちゃった!
はじめましてでも仲良くしてくれて優しい方ばかり
嬉しい再会もありました♡
ディズニーランドの時に出会った、with girlsのちいたんに会えたの
また会いたいなぁと思ってたら、こんなに早く再会できちゃった!
最初に皮膚科の先生から、ニキビの予防や対処法を伺いました。
【予防】としては
・パフをこまめに洗ったり、お肌に雑菌が入らないようにすること。
・ニキビになりにくい試験を通ったノンコメドジェニックのコスメを使うこと。
・継続して予防薬を使うこと。
【できてしまった後の対策】は
できるだけ早めに皮膚科で治療してもらうのがオススメ。
【ニキビ跡を薄くする】には
運動するなど肌の代謝を良くすることを心がける。
おでこのニキビがずっと気になっていたので、いろんなお話が聞けてよかったです
ゲストは神崎恵さん♡
神崎さんのトークショーはいつもポジティブな言葉がいっぱいで、スキンケアや美容がんばろう!と前向きな気持ちにさせてくれます
メイクに合ったクレンジングを、とおっしゃっていました!しっかりメイクの日は落ちが良いクレンジングを、肌荒れを感じる日はクレンジング不要のベースメイクをと使い分けているそう。
続いてはイニクスのご紹介!
クレンジング、洗顔について教えてくださいました。
実演してくださったのですが、特にクリーミィ フォームは、泡だてネットなしでふわふわ泡が作れちゃうことにびっくり
皮膚科の先生もちょうど良い泡ができてる!とおっしゃっていました。
フードやドリンクもオシャレでしたよ!
作ってあげたい彼ごはん の著者SHIORIさんのヴィーガンフードでした。
レシピ本めちゃ好きでブログも読んでたから、ご本人の作ったものが食べられるなんて嬉しすぎる❤︎
中目黒に「Ballon」というお店をオープンされたそうなので、食べに行ってみたいな

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.