糀の甘酒専門店「古町糀製造所〔ふるまちこうじせいぞうしょ〕」より糀の甘酒を使った『糀のレアチーズケーキ』が6月2日(土)より新発売されました。

画像: 栄養価に優れ、天然の甘さをもつ糀甘酒は、小さなお子様をもつお母様にも支持をされており、飲むだけではなく、おやつとしても楽しんでいただけるよう、同じ発酵食であるクリームチーズと組み合わせたレアチーズケーキが誕生しました。

栄養価に優れ、天然の甘さをもつ糀甘酒は、小さなお子様をもつお母様にも支持をされており、飲むだけではなく、おやつとしても楽しんでいただけるよう、同じ発酵食であるクリームチーズと組み合わせたレアチーズケーキが誕生しました。

糀の甘酒をふんだんに使ったレアチーズケーキ生地は砂糖不使用。糀の甘酒専門店らしいおやつが完成しました。糀の優しい甘みが新潟県産の苺「越後姫」を使った甘酸っぱい自家製ソースとよくあいますよ!

■商品概要
商品名:糀のレアチーズケーキ
価格 :400円(税込)
※当面の期間、週末限定の販売となります。
■店舗概要
屋号:古町糀製造所
<古町本店>
所在地 :新潟県新潟市中央区古町通二番町533番地
営業時間:11:00~18:00
定休日 :火曜日
<蔵座敷店>
所在地 :新潟県新潟市中央区明石2丁目3番44号
営業時間:10:00~17:00
定休日 :火曜日

画像: 身体に優しいおやつ『糀のレアチーズケーキ』

This article is a sponsored article by
''.