まつ毛美容液『eyelaceed(アイラシード)』7月13日(金)発売されます、こちらは美容皮膚科医の笠井美貴子氏と共同開発し、まつ毛の有効成分が高濃度推奨量のWで配合されたまつ毛美容液です。新製品説明会へ行ってきました!
画像1: "モテまつげ"を叶えるまつ毛美容液、アイラシードが新登場

まつげ美容液の市場は年々伸びていて各メーカーも参入、製品も出ている市場であるものの、低価格帯がメインで有効成分が入ってるとは限らないお品も多いともいえるのそうです。
そんな中、アイラシードは有効成分を配合し医師と共同開発したというのが他の商品とは違う点なんです。

画像2: "モテまつげ"を叶えるまつ毛美容液、アイラシードが新登場

有効成分とは何かが気になりますが、「キャピキシル」と「ワイルドラッシュ」というフランスでは再生医療にも使われている成分が輸入され配合されています。キャピキシルには植物エキス「アカツメクサ花エキス」とペプチド 「アセチルテトラペプチド」がまつ毛の伸張をサポート、発毛を促す役割を担います。そして、ワイルドラッシュに含まれるペプチドパンテノール、グリセリンがまつ毛を保湿し濃くはっきりした目元へ導くのだそう。
この二つの成分によりまつ毛のより長く、強く、濃くをしっかりサポートするわけです。

画像3: "モテまつげ"を叶えるまつ毛美容液、アイラシードが新登場

パッケージもグレーを基調に高級感をだし、一段ランクアップしたい女性に向けてを意識しています。使い方も塗るだけで簡単。笠井美貴子先生によると、夏は気温と湿度があるので毛や爪のびるのは寒い時期に比べると早いそうで、しっかり長さを出しやすくお手入れするにはぴったりの季節だそう!同時にまつげにいいとされる食べ物の摂取、まつ毛はケラチンというタンパク質でできてるのでタンパク質、ビタミンC、 Eもとるのが大事とお話しされてました。

画像4: "モテまつげ"を叶えるまつ毛美容液、アイラシードが新登場

美に気を使っている人ほど、まつげを意識しケアしてるそうです!アイラシードで今あるまつ毛をケアしながら、丈夫なまつ毛とこれから生まれる毛の成長をサポートし、メイク映えするエレガントな目元を目指してみませんか♪

画像5: "モテまつげ"を叶えるまつ毛美容液、アイラシードが新登場

◆商品概要
商品名:まつ毛美容液『eyelaceed(アイラシード)
発売日: 2018年7月13日(金)
価格:8,480円(税別)
容量:約3g
販売チャネル:ECサイト

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.