MiA完全プロデュース!サラサラな感触のコンシーラー

美容・理容・エステ材料・器具・関連商品総合卸の美心舎が運営するオンラインショッピングサイト「アロンザ」とヴィジュアル系アーティストMiAとの異色のコラボが実現!MiAがプロデュースしたコンシーラーが7月(予定)より数量限定で発売されます。

新商品のコンシーラーはムースのようなフワフワな新触感ペースト状クリームとなっていて、肌への密着力が強く、気になる毛穴や小じわ(Xポイント)に素早くに馴染んで目立たなくさせてくれます。そして、塗った後はサラサラな感触に…。たくさんの女性にとって永遠のお悩み「毛穴」「小じわ」にスポットを当てた、これまで"ありそうで無かった"、 『こんな商品が欲しかった』をカタチにした商品となります。

<商品概要>
MiA プロデュース ALONZA エックスポインツシーラー
内容量/15g
価格/3,024円(税込)
<ご使用方法>
メイクの前に化粧水等で肌を整えた後、もしくは化粧下地の後に、毛穴や小じわなど気になる部分に適量(米つぶ大)を指に取り優しくなじませます。
ムースの様なふわっとしたペースト状のクリームがお肌にしっかり密着し、気になる毛穴や小じわ、くすみを一瞬で目立たなくしてくれます。 更につけた直後からサラサラした感触に変わって、美肌効果を感じていただけます。 化粧乗りを良くし、化粧崩れを起きにくくします。

<MiA>
2011年6月よりヴィジュアル系バンド「MEJIBRAY」のギタリスト・サウンドプロデューサーとして活動を開始。
MEJIBRAYのほとんどの楽曲の作曲を手掛けていく。
2017年2月に、XJAPANのToshlのライブにサポートギタリストとして出演。
2017年末でMEJIBRAYが活動を休止した後は、様々なセッションやプロジェクト等にサポートギタリストとして参加しつつ実業家としての顔も見せ、ファッションブランドやスイーツとのコラボレーション等、音楽に限らない幅広いフィールドでの活動を始めている。
2018年4月より、様々なクリエイターや企業・アーティストとのコラボレーションを目的としたプラットフォーム「Sugar or Dry」のプロデューサーも務める。
Official Site:http://mia0917.com/
Twitter:https://twitter.com/MEJIBRAY_MiA
Instagram:https://www.instagram.com/mejibraymia/

数量限定商品ですので、気になったかたは是非チェックしてみてくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.