デトックス素材として話題の活性炭を配合!

高いデトックス作用が期待できる「活性炭」や腸内環境を整える「乳酸菌」を配合し、ダイエッターをサポートするサプリメント「活性炭DIET」が全国のドラッグストア、スーパーマーケットで順次発売されます。

この商品は、デトックス効果の高いもみ殻活性炭と、腸まで届き、 善玉菌と悪玉菌のバランスを整える乳酸菌、また糖や脂肪の吸収を抑える消化吸収ブロック素材を配合したサプリメントです。近年デトックス素材として注目を集める活性炭は、無数の細孔をもつ構造が特徴であり、この細孔が脂質などの物質を吸着させるため、活性炭を摂取することで、『高いデトックス作用』が期待できます。本商品に配合される活性炭は、純国産素材にこだわり、国産米由来のもみ殻活性炭を使用しています。

また、腸内環境を整える「乳酸菌」を2粒あたり約1億個配合、便通改善に期待でき、体の内側からキレイを目指す女性におすすめです。さらに、脂肪を吸着して体外に排出する働きのあるキトサンや、白インゲン、ギムネマなどの消化吸収ブロック素材も配合していますので、余分な糖や脂肪の取り過ぎを防ぐ作用が期待できます。1日2粒を目安に摂取していただくことで、ダイエットを目指す方の健康、栄養補給をサポートするサプリメントとなっています。ぜひ試してみては?

■商品概要
商品名: 活性炭DIET
内容量: ハードカプセル30粒/アルミパウチ (15日分)
価格 : オープン価格
発売日: 2018年10月1日(月)
商品ポイント
①純国産活性炭を使用!
国産米由来のもみ殻活性炭を配合。水蒸気で賦活処理をしており、無数の細孔をもつため吸着力があります。
体内の有害物質を吸着し、デトックス作用を促します。
②2粒あたり約1億個の乳酸菌を配合!
腸まで届く「有胞子性乳酸菌」を使用。胞子を形成するため、安定性が高く、胃酸のダメージを受けずに腸管に到達します。大腸内で1~2週間増殖を続け、善玉菌が住みやすい環境をつくり、便通改善が期待できます。
③ダイエットを目指す方に嬉しい、吸収ブロック素材を配合!
脂肪を吸着して体外に排出する働きのあるキトサン、炭水化物に含まれるでんぷんの分解酵素を阻害することで、吸収を抑制する白インゲン、糖分だけでなく脂肪の吸収も妨げる作用が期待できるギムネマの吸収ブロック素材を配合。余分な栄養の吸収を抑えることで、ダイエットを目指す方々をサポートします。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.