画像: ピアノもこんなに進化している!ヤマハ(YAMAHA)の「トランスアコースティックピアノ」☆

ピアノもこんなに進化している!ヤマハ(YAMAHA)の「トランスアコースティックピアノ」☆

ピアノもどんどん進化しているんです!
私は3歳から大学生までずっとヤマハでピアノを習っていました。
娘も歌ったり、踊ったりすることが好きで、ピアノにも興味を持っていたのでヤマハに通わせています。
先日、『朝日WORKO』に遊びに行ったのですが、驚きのピアノに出会いました。
ヤマハ トランスアコースティックピアノ。
マンションに住んでいるので、アコースティックピアノはあきらめていたのですが、「トランスアコースティックピアノ」はなんと、アコースティック特有の響きはそのままに消音・音量調節ができるピアノなんです!
オルガン、エレクトリックピアノなどピアノ以外の音色でも演奏できるということで、体験させていただいたのですが、娘はのりのりで得意の曲を弾いていました。
しかも、スマートデバイスと接続してYoutube等の音源と セッションすることも!
もう、こんなピアノがあるなんて感動です。
今はエレクトーンを弾いているのですが、ピアノ、買ってあげたいな。
娘にもですが、私自身も欲しくなっちゃいました。
トランスアコースティックピアノのある暮らし、憧れます。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
・ ・ ピアノはどんどん進化しているんです! 私は3歳から大学生までずっとヤマハでピアノを習っていました。 娘も歌ったり、踊ったりすることが好きで ピアノにも興味を持っていたので ヤマハに通わせています。 先日、『朝日WORKO』に遊びに行ったのですが 驚きのピアノに出会いました。 ヤマハ トランスアコースティックピアノです。 マンションに住んでいるので、アコースティックピアノはあきらめていたのですが、「トランスアコースティックピアノ」はなんと、アコースティック特有の響きはそのままに 消音・音量調節ができるピアノなんです! オルガン、エレクトリックピアノなどピアノ以外の音色でも演奏できるということで、体験させていただいたのですが、娘はのりのりで得意の曲を弾いていました。 しかも、スマートデバイスと接続してYoutube等の音源と セッションすることも! もう、こんなピアノがあるなんて感動です。 今はエレクトーンを弾いているのですが、ピアノ、買ってあげたいな。 娘にもですが、私自身も欲しくなっちゃいました。 トランスアコースティックピアノのある暮らし 憧れます☆ #PR #ヤマハピアノ #トランスアコースティックピアノ #WORKO
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2018年10月月24日午後8時09分PDT
#YMAHA
#ヤマハピアノ
#トランスアコースティックピアノ
#WORKO
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.