メイキング&独占インタビュー動画も 「年齢だけ聞くと、大人だなって思いますね(笑)」34歳になる心境を語る

2月7日(木)より、動画「時計をする。私が変わる。」が公開されました。

画像1: 綾瀬はるか、理想の“大人な女性”に変身! セイコー ルキア新動画公開

動画では、ルキアのイメージキャラクター・綾瀬はるかさんが、新発売となるセイコー ルキアの「Lady Gold」を身に着け、強くしなやかに生きる女性を演じながら、持ち前の凛とした声で大人の女性としての秘訣を語ります。真剣なまなざしや無邪気な笑顔など、様々な表情を見せる綾瀬さんの姿に目が離せません。
また、動画公開を記念し、メイキングとインタビュー動画も公開いたします。理想の大人の女性像について「どんなことが起きても最終的にポジティブに対応できる、ちゃんと発想の転換ができる人」と語り、3月に34歳を迎える自身については「年齢だけ聞くと、大人だなって思いますね(笑)」と話すなど、自然体な綾瀬さんの魅力が伝わる内容となっています

「時計をする。私が変わる。」

画像: 【Seiko Lukia】時計をする。私が変わる。 (30s Ver.) youtu.be

【Seiko Lukia】時計をする。私が変わる。 (30s Ver.)

youtu.be

メイキング
撮影現場での綾瀬さんの姿を捉えた、メイキング動画を公開いたします。どの角度から見ても美しく魅力的な綾瀬さん。動画本編で見られる大人な姿はもちろん、撮影の合間に笑ったり突然踊りだしたりと、自然体でチャーミングな姿を見られます。

画像: 【Seiko Lukia】時計をする。私が変わる。(Making) youtu.be

【Seiko Lukia】時計をする。私が変わる。(Making)

youtu.be

インタビュー「年齢だけ聞くと、大人だなって思いますね(笑)」
ルキアの「Lady Gold」を身に着けた感想や今回の撮影の印象、綾瀬さんが考える大人の女性像などを伺った、インタビュー動画も公開いたします。周りの人々を包み込むような柔らかい雰囲気をまといながらも、ぶれない芯を持つ、綾瀬さんの人柄が伝わる内容となっています。

画像: 【Seiko Lukia】時計をする。私が変わる。(Interview) youtu.be

【Seiko Lukia】時計をする。私が変わる。(Interview)

youtu.be

「Lady Gold」について
昨今では、多くの働く女性がソーラー電波時計を所有しており、そのデザインの多様性のニーズは高まっています。ルキアでは、ダイヤモンドをさりげなくダイヤルに施したレディダイヤシリーズが他にはないデザインとして好評をいただいておりますが、今春は新定番となるケース&ブレスレットカラーをご提案いたします。美しく存在感があり甘さは控えめ、さらに肌馴染みの良い「Lady Gold」カラーです。レディスウオッチ市場ではシルバーカラーやピンクゴールドカラーが広く展開されているため、セカンドウオッチを検討している方や、今まで欲しいカラーがなくソーラー電波時計を持てなかった方など、新しい層のご期待に添えるモデルとなります。

画像2: 綾瀬はるか、理想の“大人な女性”に変身! セイコー ルキア新動画公開
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.