画像: 【読み聞かせ】新商品の「そらいろプッチオン」で絵本のある生活を☆

【読み聞かせ】新商品の「そらいろプッチオン」で絵本のある生活を☆

娘たちは絵本が大好き!
「ママ、読んで~!」とよく絵本を持ってきてはおねだりされます。
先日、雪でとっても寒かったのでおうちでぬくぬくと絵本タイム。
最近文字が読めるようになった4歳のお姉ちゃんがママのかわりに読んであげています。
発売されたばかりの「そらいろプッチオン」が最近のお気に入り。
幼稚園・保育園児とママのための情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」のキャラクターなので、ご存知の方もいらっしゃいますかね。
主人公のライオンの男の子“プッチオン”をはじめカラフルでかわいらしいキャラクターがたくさん出てきて、娘たちはキャッキャ言いながら楽しんでいます。
まるで人間の子供のようにプッチオンが少しずつ成長していく姿を描く物語なので、子育てと重なるところが多く、親子で楽しめる絵本なんです。
きっと今夜もこれ読んでって持ってくるんだろうな。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
娘たちは絵本が大好き! 「ママ、読んで~!」とよく絵本を持ってきてはおねだりされます。 今日は雪でとっても寒かったので おうちでぬくぬくと絵本タイム。 最近文字が読めるようになった4歳のお姉ちゃんがママのかわりに 読んであげています。 発売されたばかりの「そらいろプッチオン」が最近のお気に入り。 主人公のライオンの男の子“プッチオン”をはじめ カラフルでかわいらしいキャラクターがたくさん出てきて 娘たち、キャッキャ言いながら楽しんでいます。 まるで人間の子供のようにプッチオンが 少しずつ成長していく姿を描く物語なので 子育てと重なるところが多く、親子で楽しめる絵本なんです。 きっと今夜もこれ読んでって持ってくるんだろうな。 #そらいろプッチオン #プッチオン #絵本 #おすすめ絵本 #あんふぁん #ぎゅって #charapa #PR #女の子ママ #リンクコーデ #赤ちゃんのいる生活 #読み聞かせ
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2019年 2月月9日午前3時18分PST
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.