まるごと大豆の栄養を手軽においしく摂取できる大豆バーSOYJOY(ソイジョイ)ブランドから春の季節限定アイテムとして「SOYJOY クリスピー サクラ」が2月25日より全国で発売されます。

画像1: 大豆の栄養をまるごと摂れるSOYJOYブランドから「SOYJOY クリスピー サクラ」季節限定発売

春の訪れを感じさせる桜の香りと上品な和風の味わいで、クリスピーシリーズならではのサクサクとした食感が楽しめる新製品です。「SOYJOY クリスピー」シリーズ は、小麦粉を一切使用せず、すべて植物性原材料にこだわった大豆バーで、タンパク質を摂取したい方、糖質を気にする方にもおすすめの、高タンパク・低GI食品です。
タンパク質や大豆イソフラボンなど、素材由来の栄養素を美味しく、いつでもどこでも手軽に食べられる食品として、おやつ替わりや小腹が空いた時など、様々なシーンで活躍しそうですね!

■低GI食品とは
GIとはGlycemic Index(グリセミック・インデックス)の略。食品に含まれる糖質の吸収度合いを示す値でGI値が低いほど、糖質の吸収がおだやかで太りにくいと言われています。GI値が55以下の食品は「低GI食品」と呼ばれており、SOYJOYは全アイテムが「低GI食品」であることを確認しています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.