スキンケアもできるドライヤー「CPN」に 新色“スムースピンク”が登場!

独自のビューティーテクノロジー「CPN(コラーゲン・プラチナ・ナノサイズミスト)」で髪だけでなく肌も美しく導く「コラーゲンイオンヘアードライヤー TCD5100」の新色が3月8日(金)に発売されます。

好評の「CPN(*1)」に新色“スムースピンク”が仲間入り。昨今では様々な色のドライヤーが販売されていますが、実は“ビビットピンクのドライヤー”は2007年同社が業界に先駆けて発売したもの。今回の新色は、鮮やかで濃い“華やぎピンク”。マットメタリック調のボディで、華やかながら落ち着いた質感に仕立てました。清潔感のある“プラチナホワイト”に加え、2色から選べます。

画像2: コラーゲンの風で、髪も肌も美しく!

うるおいを逃さないモイスチャーバリア機能で肌も髪も美しく
従来のナノタイプドライヤーは、髪にうるおいを与えても、時間とともに水分は減少。パサつきまでは、抑えられません。同社が独自に開発したビューティーテクノロジー「CPN(コラーゲン・プラチナ・ナノサイズミスト)」は、“うるおいを逃さない技術”です。コラーゲンとプラチナを、ナノサイズミストにのせてドライヤーの風とともに放出します。この「CPN」のモイスチャーバリア機能が、髪をうるおいで包み込み、乾かした後もうるおいが続きます。また、一番の特徴は、「スキンモード」で髪だけでなく肌のケアもできること。コラーゲンのやさしい風を届けることで、肌までうるおいが続きます。ドライヤー1本でヘアケアもスキンケアも叶う、全く新しい美容を提案します。

髪への効果

髪にうるおいを補い逃がさない
ドライヤーで髪を乾かすと、髪が乾燥してダメージが進行すると思っている方も多いかもしれません。「CPN」は一般的なドライヤーと異なり、コラーゲン・プラチナ・ナノサイズミストの力で乾かした後もうるおいが続きます。ドライヤー後の髪の乾燥はもう気になりません。
ツヤのある強くしなやかな髪へ
「CPN」は、独自のモイスチャーバリア機能で髪に必要な水分を閉じ込め、保湿しながら乾かすので、キューティクルの状態を整え、なめらかな指通りの上質な髪へと導きます。
美しいヘアカラー、つづく
使い続けることで、1本1本の髪がキューティクルのしっかり閉じた理想の状態になるので、カラーリングや白髪染めの持続性にも効果が。色褪せしにくい、美しい髪色をサポートします。
頭皮の環境を整え、すこやかな髪に
頭皮トラブルの原因とされている余分な皮脂。皮脂が詰まった状態だと美しい髪は生まれません。「CPN」は、皮脂のバランスを整え、健康的な頭皮環境を保つことで美しい髪へと導きます。

画像: 髪への効果

肌への効果

スキンモードの優しい風は、コラーゲンをお肌に届け、しっかり保湿します。スキンケアの仕上げとして、うるおいのベールで肌を包みます。

画像1: 肌への効果
画像2: 肌への効果

みずみずしく、すこやかな肌へ
1日2回、通常のスキンケア後に、スキンモードにした「CPN」の風を両頬に1分間ずつ当て、1週間後の肌の状態を測定しました。CPNのうるおいで肌を包み込むので、水分量は増加。肌環境を整え、肌を清潔に保つので、ポルフィリン量は減少したことがわかります。
つるんとツヤめく、肌に光沢感
通常のスキンケア後に、スキンモードにした「CPN」の風を両頬に1分間ずつ当て、2週間後の肌の状態を測定しました。美容効果のあるコラーゲンをドライヤーの風に乗せて肌に届けるので、光沢感のあるつや肌に。

画像3: 肌への効果
画像4: 肌への効果
画像5: 肌への効果

■商品概要
商品名  : コラーゲンイオンヘアードライヤー
品番   : TCD5100
発売日  : 2019年3月8日(金)
販売先  : 都市型家電量販店
価格   : オープン 実勢売価 ¥19,880(税抜)
(*1) コラーゲン・プラチナ・ナノサイズミスト

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.