画像: 自宅がエステサロンに!免疫を鍛えてくれるサーチュインリセルCO2パック☆

自宅がエステサロンに!免疫を鍛えてくれるサーチュインリセルCO2パック☆

『第6回 クリエーション・アムール』で出会った素敵なブースをご紹介。
『第6回 クリエーション・アムール』は、ブランドストーリーや丁寧な物作りにこだわり『上質な暮らしを楽しむ』をテーマに全てのカテゴリーから厳選されたブランドをご紹介するライフスタイル総合展示会です。
いろいろな企業様の出展があったのですが、今回ご紹介するのは、cosbi (コスビ)。
免疫を鍛えてくれるサーチュインリセルCO2パックとは
いくつになっても今よりもキレイでいたい。
輝きをもっと、本当の意味での化粧品をあなたに。
そんな思いをもっているスキンケアブランドです。
免疫を鍛えることがcosbi化粧品のミッション。
最新技術(特許取得済)はもちろんのこと、再生医療から生まれた最新原料や古来より受け継がれているハーブなどがつかわれています。
パックやuvトップ、uvべース、アイラッシュグロー、美容液などいろいろなラインナップがあるのですが、一番のおすすめはこちら。
■金子國義氏 Alice × cosbi コラボレーション サーチュインリセルCO2パック 10包パック
おしゃれなパッケージデザインで、プレゼント・ギフトにもぴったりです。
cosbi (コスビ)さんによると、長年の研究からお肌にはほとんど美容成分が浸透しないことが分かっているんだそう。
毎朝、毎晩、スキンケアをしてきたのに、これには驚きました。
ですが、このパックを使うことにより、パックに含まれる二酸化炭素がお肌の奥深く まで吸収され、二酸化炭素が酸素を引き寄せ、さらに酸素を吸った細胞がまた新しい酸素を吸って元気になるという仕組み。
なんだか興味深いですよね。
薬剤を混ぜてからパックするのですが、パックしてみて気づいたのは密着力の気持ちよさ。
今まで炭酸パックをたくさん使ってきましたが、ジェルがゆるくて落ちてきたりするようなものが多く、パックしている間は何もできませんでした。
ですが、このパックはピタッと密着するので、多少動いても落ちてくることはありません。
そして、パックの面倒なところ...洗い流し。
それもこのパックなら解消です。
写真のようにペロッと剥がれるので、パック後のケアも簡単。
これは子育て中のママなど忙しい方にも本当におすすめ。
パックは置けばおくほどよいそうで、会場にいたスタッフの方は長時間つけていて驚きました。
1回でももちっとしたお肌になったと感じられたので、スペシャルケアとして特別な日の前には使ってみようと思います。
cosbi (コスビ)
クリエーション・アムールについての記事はこちら
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.