via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
7つの洗浄成分で、固形石けんより高い洗浄成分を実現

“固形洗剤”という、日本に本格上陸となる新ジャンルの洗濯洗剤「ランドリー スクラバー」が2019年10月に日本初上陸しました。

近年通常の洗たくでは落ちづらい汚れも落とせる!と「固形石けん」が一大ブームになりましたよね。その購入額は5年でなんと約1.5倍に拡大!その洗浄力の高さから、泥汚れや食べこぼしといったしつこい汚れに日々格闘する主婦の皆さんを中心に人気を集めています。

画像1: もう試した?日本本格上陸の新ジャンルの洗剤"固形洗剤"「ランドリー スクラバー」

そうした「固形石けん」の人気や高い洗浄力へのニーズを踏まえ、「固形洗剤」という日本に本格上陸となる新ジャンルの洗濯洗剤「ランドリー スクラバー」が2019年10月より発売開始されました。「固形洗剤」は日本ではあまり馴染みがありませんが、実は海外では定番化していて、日本と異なる洗たく環境の中で独自に進化した洗濯洗剤なんです。従来の固形石けんは純石けんに加えアルカリ剤などの2つ程度の洗浄成分から構成されますが、この商品は界面活性剤やスクラブ剤などをはじめとした、洗浄に寄与する7つの成分をバランス良く配合。また粒子の大きさが人間の毛髪よりも小さいマイクロスクラブ剤を配合しており、固形石けんよりも高い洗浄力を実現します。

その形状も特徴的。「固形洗剤」という新ジャンルの洗剤でありながら昔ながらのお洗たく道具である「洗たく板」の形。洗たく板のような凹凸状の面で衣類を洗うことでより良い泡立ちを実現。パッケージは、商品名を大きく英語で表記された、従来の固形石けんのイメージとは全く異なる、ポップで視認性の高いデザインに仕上っています。

昨秋の日本発売以来、じわじわ人気が出てきている"固形洗剤"「ランドリー スクラバー」。まだ試していない、という方はぜひ一度その洗浄力も試してみてください!

画像2: もう試した?日本本格上陸の新ジャンルの洗剤"固形洗剤"「ランドリー スクラバー」

【商品概要】
■商品名:ランドリー スクラバー
■容 量:150g
■サイズ:高さ65㎜×横幅105㎜×奥行き15㎜
■小売価格:オープン価格
■販売地域:全国
日本に本格上陸!7つの洗浄成分で高い洗浄力新ジャンル“固形洗剤”
・7つの洗浄成分をバランス配合
従来の固形石けんは純石けんに加えアルカリ剤などの2つ程度の成分から構成されますが、界面活性剤、スクラブ剤、アルカリ剤、吸着剤など、7つの洗浄成分をバランスよく配合。従来の固形石けんよりも高い洗浄力を実現します。
・しつこい汚れをかき出す、マイクロスクラブ剤配合
粒子の大きさが人間の毛髪よりも小さいマイクロスクラブ剤を配合することで、繊維の奥に入り込んだ汚れを直接かき出します。また、貝殻や卵の殻と同じ成分である炭酸カルシウムを使用、自然にも優しい洗剤になっています。
※マイクロプラスチックは使用しておりません。
・泡立ちの良さを生み出す、“洗たく板”のような形状
洗たく板のような凹凸の面がお洗たくの際に空気を含むことで、従来品に比べて約1.5倍の泡立ちの良さを実現するなど、泡自体もきめ細やかな質の高いものとなっています。

This article is a sponsored article by
''.