【編集部Pick Up特集】インスタ女子必見!2017ハロウィン特集記事はこちら!





渋谷ヒカリエ ShinQsのB2F「Gelateria TIE-AN」では「ジェラートあんみつ」2種類が発売されて話題になっています。
画像1: 思わずSNSに投稿したくなる!カラフル和スイーツはいかが?

■SNSに投稿したくなる!カラフルで可愛いあんみつ
『Gelateria TIE-AN』が、この夏の新商品として用意したのは、豆乳をつかった優しい味わいのジェラートを活かした「ジェラートあんみつ」。クリアカップにフルーツや寒天をきれいな層になるよう重ね、大人しい色合いになりがちな和のデザートをカラフルに仕上げました。2種類の味のジェラートは白玉の大きさに合わせた一口サイズのボールに。甘い黒蜜はお客様ご自身でお好みでかけてお楽しみいただけます。さっぱりした味が好きな方はそのままで、甘いもの好きの方は黒蜜をたっぷりかけて濃厚な甘さにとお好みの味にアレンジいただけます。店内ではもちろん、持ちやすいカップなので、食べ歩きも可能。寒天の透明感とフルーツ、ジェラートの色合いが涼しげでとてもカラフル。夏のSNS投稿にもぴったりな1品ですよ!

■2種類からお好みをチョイス
ジェラートあんみつは“いちご”と“抹茶みかん”の2種類をご用意。豆腐のやさしい甘みのある「豆腐クリーム」と甘酸っぱい味わいの「トリプルベリー」のジェラートに、フレッシュ苺を組み合わせた“いちご”、「豆腐クリーム」と黒豆入り大豆ビスコッティを混ぜ込んだ「宇治抹茶ビスコッティ」ジェラートにみかんを合わせた“抹茶みかん”の2種類。ツルツルと喉越しの良い寒天、もちもち食感の白玉、こってりと甘いあんこに重ねたフルーツとジェラートの組み合わせです。

画像2: 思わずSNSに投稿したくなる!カラフル和スイーツはいかが?
画像3: 思わずSNSに投稿したくなる!カラフル和スイーツはいかが?

■メニュー
<ジェラートあんみつ>
価格   :582円(税込)
フレーバー:いちご、抹茶みかん
■店舗詳細
『Gelateria TIE-AN(ジェラテリア たいあん)』
所在地  : 〒150-8509
      東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B2F
TEL   : 03-6434-1692
営業時間 : 10:00~21:00

画像4: 思わずSNSに投稿したくなる!カラフル和スイーツはいかが?
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.