「カフェコムサ」は“日本の食をアートする”をテーマに日本各地の旬のフレッシュフルーツを使ったケーキやパフェを展開中です。8/21(月)から大人気のコレクション「ももコレクション」(第2弾)が開催されています。カフェコムサでは初となる今回のコレクションは、芳醇な香りとみずみずしく白い果肉が特徴の「白桃」をふんだんに使用したケーキが用意されています。

画像: 白桃のレアチーズケーキ 濃厚なレアチーズケーキの中に白桃をごろごろと入れました。甘みの強い白桃と、クリームチーズの酸味が絶妙にマッチしたケーキです。

白桃のレアチーズケーキ
濃厚なレアチーズケーキの中に白桃をごろごろと入れました。甘みの強い白桃と、クリームチーズの酸味が絶妙にマッチしたケーキです。

画像: 白桃のケーキ 【ベース:フロマージュブラン】 芳醇な香りでみずみずしい白桃を丸ごとのせたインパクトのあるケーキ。相性のよいフロマージュのベースに飾りました。「白桃」そのものの美味しさを存分にお楽しみください。

白桃のケーキ
【ベース:フロマージュブラン】
芳醇な香りでみずみずしい白桃を丸ごとのせたインパクトのあるケーキ。相性のよいフロマージュのベースに飾りました。「白桃」そのものの美味しさを存分にお楽しみください。

画像: 白桃とぶどうのケーキ 【ベース:マスカルポーネ】 芳醇な香りの白桃と、ジューシーな2種のぶどうをあわせて美しく飾りました。みずみずしく甘い人気のフルーツのコンビネーションをお楽しみください。

白桃とぶどうのケーキ
【ベース:マスカルポーネ】
芳醇な香りの白桃と、ジューシーな2種のぶどうをあわせて美しく飾りました。みずみずしく甘い人気のフルーツのコンビネーションをお楽しみください。

国産の白桃を存分に堪能できる、完売必至の「ももコレクション」をお楽しみください!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.