初回限定セットは入浴剤付き♡
画像1: 湯船に浮かべながら光と振動が楽しめる irohaのバスタイム用ケアアイテム「ukidama」誕生

女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「iroha」は4月24日(金)より、湯船に浮かべ明かりで癒やされたり、振動を楽しんだりすることができる、新セルフケア&プレジャーアイテムの「iroha ukidama(イロハ ウキダマ)」とオリジナルの入浴剤「iroha MOIST BATH」を、TENGA公式オンラインストア、iroha STORE大丸梅田店等で発売します。また、「iroha ukidama」初回限定版には、「iroha MOIST BATH」がセットになっていますよ。

灯火に、心ほどけるセルフケア

セルフプレジャーは毎日のセルフケアの一部であり、誰もがすること。自分のからだを知り、向き合うためにも大切なことです。バスライトとマッサージ機能を持つ「iroha ukidama」は、 からだと向き合うくつろぎの時間でもあるバスタイムに使用できる、 セルフケア&プレジャーアイテムです。湯船に浮かべ、ほのかな明かりでリラックスしたり、 振動させマッサージをすることで疲れを癒したり。気分が高まれば、セルフプレジャーアイテムとして楽しむことができます。

画像: 3段階の光量調整+1種のライトパターン

3段階の光量調整+1種のライトパターン

初回限定版にはirohaオリジナルの入浴剤「iroha MOIST BATH」がセットに
「iroha MOIST BATH」は、とろみのある肌触りが特徴の、半白濁乳白色の入浴剤。保湿成分配合※で、 お肌もしっとりなめらかに 。ローズとジャスミンの香りで、 心地よくお楽しみいただけます 。お風呂でのマッサージタイムにもぴったりです。
※ヒアルロン酸 Na

画像: 灯火に、心ほどけるセルフケア

商品詳細
●製品名:iroha ukidama(TAKE・HOSHI・HANA)
※本製品は3柄展開で 、機能はいずれも同じです 。
●価格:5,300円(税抜)
※入浴剤付き初回限定セットも同価格
●振動:3段階の強弱振動+1つのリズムパターン
●ライト:3段階の光量調整+1種のライトパターン
●防水仕様(水深50cmまで)
【入浴剤】
●製品名:iroha MOIST BATH
●価格:200円(税抜)
ご家庭のお風呂のお湯(約180~200ℓ)に1包(35g)を入れ、よくかきまぜてご入浴ください。
※浴槽の床や壁がすべりやすくなりますので、ご注意ください。

「おうち時間」を充実させる楽しいバスタイムの過ごし方

バスタイムを彩るライトとして、またマッサージ機や、もちろんセルフプレジャーアイテムとしてもお使いいただけるセルフケア&プレジャーアイテム 「iroha ukidama」。何かと忙しい女性たちによりリラックスして、お風呂での時間をもっと楽しいものにしてもらおうと、今回、「ukidama」の発売を記念して、入浴アドバイザーでもある理系美容家・かおりさんに「正しいおふろの入り方」を伺いました。冬にたまった老廃物が気になるこの季節に、また、おうち時間をさらに充実させるためにも、正しい入浴方法を実践して気持ちよく汗をかいてみませんか?

画像: <毎日15分で幸福度もUP!? 女性のための正しいバスタイム講座♡> iroha-contents.com

<毎日15分で幸福度もUP!? 女性のための正しいバスタイム講座♡>

iroha-contents.com

Q. バスタイムは女性にとってどんなメリットがありますか?
A. まずは温熱効果です。お風呂に入ることで、体表面の血液が温められて体内を巡り、身体を芯から温めてくれます。血液を通じて栄養素、酸素、老廃物、ホルモンなどが全身に行き渡ることで、内臓の状態もよくなるといわれています。
Q. バスタイムのマッサージには、どんな効果がありますか?
A.お風呂に入り、水圧で筋肉がほぐれている状態でマッサージをすると、リンパの流れがよくなります。リンパは血液の回収媒体でもあるので、血液が流れやすいタイミングでリンパマッサージをしてあげると相乗効果が得られるんです。私はリンパマッサージをバスタイムの習慣にしています。

This article is a sponsored article by
''.