TOPキレイスイーツライフレポートファッションマイスタイルおでかけギフト
  1. HOME
  2. 「23区ゴルフ」プロと連動し店頭展開や販促イベント強化

「23区ゴルフ」プロと連動し店頭展開や販促イベント強化

「23区ゴルフ」プロと連動し店頭展開や販促イベント強化

日本製ファブリックを使ったシリーズを打ち出す(写真の折り紙柄のポロシャツは、フィールフィットを使う「23区ゴルフ」) オンワード樫山は「23区ゴルフ」で、月別MDと国産素材にこだわった物作りを進める。契約するプロゴルファーのコーディネートと連動した店頭展開や販促イベントも強化し、消費者の関心を喚起する。コンペイベントも継続開催し、顧客満足度の向上に役立てる。一連の施策により、プロパーでの販売比率...このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。

www.fashionsnap.com

関連記事

  • 音楽・芸術に溢れた“感動の都”を巡る!ウィーン線新規開設記念動画に注目
    メディアライター Yuki Katagiri @ カワコレメディア編集部
  • 2018年ブランドローンチ記念 たばこライフスタイルブランド jouz から「祝い」をテーマにしたデザインが限定発売
    メディアライター Yuki Katagiri @ カワコレメディア編集部
  • 一度食べたらクセになる!ガストの「トリュフ放題」フェアで高級食材の魅力を堪能しよう
    メディアライター Yuki Katagiri @ カワコレメディア編集部
  • いつかは「バガブービー」!憧れのベビーカーブランドから待望の新アイテム登場
    メディアライター Yuki Katagiri @ カワコレメディア編集部