<カワコレ公認>メディアライター
"手書きパッケージ"でコスト削減!?ドンキ『情熱価格』の新デザインに注目!
物価高の時代でも「ワクワクする買い物がしたい!」という想いに応えてくれるのが、ドン・キホーテの『情熱価格』シリーズ。
11月28日から登場した、コスト削減のため担当者が手書きで製作したという新パッケージが、令和の今、逆に新しい!?可愛くて面白くて、愛情たっぷり。担当者さんの“推し活レベル”の熱量が爆発したパッケージで、SNSでも早くも話題になっています。
手書きのクセがスゴい!新パッケージ5商品
● 割れむき甘栗
リアルすぎる栗の絵がどーん!「この甘さを伝えたい!」という情熱が詰まりすぎて
ラブレター並みに文字がぎっしり!
● 3種の至高カシューナッツミックス
愛くるしい“カシューナッツ...