TOPキレイスイーツライフレポートファッションマイスタイルおでかけギフト
  1. HOME
  2. ユニクロの"地域密着型"マーケティング戦略第二弾 札幌で「地域限定CM」展開

ユニクロの"地域密着型"マーケティング戦略第二弾 札幌で「地域限定CM」展開

ユニクロの"地域密着型"マーケティング戦略第二弾 札幌で「地域限定CM」展開

ユニクロは、売場面積が約1,020坪とワンフロアとしては世界最大となるユニクロ 札幌エスタ店を3月27日にリニューアルオープン。2014年10月にオープンした吉祥寺店に続く地域密着型店舗として、"デカイ→便利→楽しい!"をコンセプトに札幌で生活するすべての人々に愛される店舗を目指します。 オープン告知のテレビCM、ポスター、リーフレット等の広告物には、札幌出身のお笑い芸人・タカアンドトシやタレント...このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。

www.fashionsnap.com

関連記事

  • 音楽・芸術に溢れた“感動の都”を巡る!ウィーン線新規開設記念動画に注目
    メディアライター Yuki Katagiri @ カワコレメディア編集部
  • 2018年ブランドローンチ記念 たばこライフスタイルブランド jouz から「祝い」をテーマにしたデザインが限定発売
    メディアライター Yuki Katagiri @ カワコレメディア編集部
  • 一度食べたらクセになる!ガストの「トリュフ放題」フェアで高級食材の魅力を堪能しよう
    メディアライター Yuki Katagiri @ カワコレメディア編集部
  • いつかは「バガブービー」!憧れのベビーカーブランドから待望の新アイテム登場
    メディアライター Yuki Katagiri @ カワコレメディア編集部